らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

チケット上げて〜♪
とりあえずきす2ndコンお疲れ様でしたm(__)m
なんだかんだで9公演行きましたが(笑)、ノリと勢いで決めた大阪が1番楽しかったですね(*´ω`*) 最後の最後まで楽しませてくれて♪
みんなの笑顔が見れたことが何よりも嬉しかったです!…とか言いたいけど、正直けんぴしか見てないからそんなこと言えないっていう(;´ω`)
そしてグループとしてのきすまいさんが大好きってほどでもないから、とりあえずけんぴに対してだけメッセージを書きますね^^

約一ヶ月間本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
正直今回のコンサートは前回からさほど経ってないし、時間もなかったから期待はしてませんでした。
だからまあ内容は置いといて、千賀くんプロデュースのARMYほんとすごかったです
実はオーラスARMYで涙ちょちょ切れそうになったけど、見納めだから必死に我慢してたのは内緒ね(笑)
やっぱり踊ってる千賀くんが1番キラキラ輝いてるし、見てて1番幸せになれますね(*´ω`*)
ほんとにほんとにかっこよかった!!
ありきたりだけど千賀担でいさせてもらえて良かったな〜って。
植田だのつーくんだのりょんさまだの言ってたけど、やっぱりうちの担当は千賀くん以外は考えられない
やっぱり千賀くんがうちの中では1番なんです
うん、改めて気付かされた感じだよね〜(笑)
きゅんってなったり胸がぎゅ〜って締め付けられるのは千賀くんだけなんだよね
あぁなんか書いてて涙ちょちょ切れそうになってきた←
とにかくうちは着替えが遅くて、マイク持ってるのに自分から喋れなくて、ありえないミスとかしちゃって、でも一生懸命頑張ってる千賀くんが大大大好きです
改めてこれからもたくさん魅せてください!よろしくお願いします(^ω^)
3rdコンがあったら多分りいこちゃんかあゆみつと回ると思うので、楽しみに待ってますね♪

P.S 髪切ったけんぴすっごく可愛かったんで、このまま現状維持してくださったら嬉しいですorzウルトラジャンピングスーパースライディング土下寝
せっかく切ったんだから、MCで話してほしかったな〜
にかちゃんがイメチェンしたし、夏になるから切ったでFA?
まだまだ可愛いけんぴでいてほしいわたすにとってはアルパけんぴはがちでタイプです\(^O^)/ 次に逢えるのはかつん(その前に6月の少年(´・ω・`)イキタイ)だからしばらくはそのままで!!
あ、あと挨拶はちゃんとしてからハケるんだよ!w
挨拶してる途中にハケるのはよろしくないからね!


 らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
Kis-My-Ft2 | comments(0) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS