らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

僕らはいつも以心伝心
とりあえず日付詐欺でかつんこんレポがアップし終わりました…ていう報告(笑)
昨日も書いた通りまずは近況から話しますかね(*^_^*)
5日にアゲる!POP祭り通称あげぽに行ってきました♪
なんとな〜くで応募したら当たってしまったという(笑)
席はあんまり良くなかったんだけど、いつも雑誌で見てるモデルさんたちが生で見れて楽しかった!!
みんなくっそ細いし、きゃわだし触発されましたね(`・ω・´)
わたすもあれくらい美意識を高めにもってがんがる!←毎度お馴染み決意表明
けんぴに当分会えないこの期間にわたすは変わってみせる(`・ω・´)
脱★スルメ女\(^O^)/
けんぴの大好きなうさぎレディーに生まれ変わってみせるぜ\(^O^)/
にしても愛しの美希ぽんがリズを着て歩いている姿はリアル天使だった(*´Д`*)
うさぎなぴかりちゃんにもはあはあしちゃったし(*´Д`*)
てかみずきてぃと愛りさちゃんがタメなんて信じたくないorz
てか同じ人間だと思えないorz
なんだあの可愛くて守ってあげたくなる生き物は(;;゜;ё;゜;;)←
ふわふわしてて笑顔にきゅんきゅんしたよねorz
そしてなあちゃんがみんなに愛されてる理由がよくわかった件(*^_^*)
すっごい優しいというかほんとよくお客さんを見てるというか…あんだけよーく見てファンサしてくれたら幸せなのにな〜…けんぴ(笑)
ただ行って分かったのはわたすがちでJKについていけてないんだなーって思った←
ミリアも清水翔太もJKを代表するアーティストらしいのに、全くわからなかった件/(^O;)\
てか全体的にみんなきゃぴきゃぴしてた件/(^O;)\
つーちゃんへの歓声がけんぴの2〜3倍はあった件/(^O;)\ヒーハー
あ、西野カナは聞かないで帰ったお(^ω^)
なんかけんぴの言いなりになってるみたいでむかついたから(^ω^)←
とりあえず今からでも遅くないと思うから一般人のJKに近付けるようにがんがろ(`・ω・´)
もっと若さを取り入れよ(`・ω・´)

てことで話は変わって噂の滝ちゃんねる見させていただきました(*^_^*)
最初のあれで他界しかけたよね普通に\(^O^)/
とらぶるめーかー見てからジャージブームだからw
てことで本編の感想は箇条書で書かせてもらいます^^
ちなみに次はえびちゃんとすのーまんみたいだね★
愛しの佐久間さんが喋るといいなー(*´ω`*)

滝ちゃんねる

・ちょ、机が懐古だし可愛いwww
・滝様見学と服が一緒な方もいれば違う人もいる…いつこれ撮ったの?(笑)
・たいぺいは私生活でもにゃんにゃんしたいからちょっと高価なヒスの宮T着てるの?w
・キタミツの趣味は変な柄のベストを集めることなの?w
・としーやはまた色褪せるまで着よう大作戦なの?
・にかちゃんの黒VネックTが似合いすぎてる件(*´Д`*)
・けんぴが金のネックレスなんて珍しい(´・ω・`)
てかなんだそれ?騎士?
・キタミツの解禁に特に煽らずなけんぴが可愛すぎるぜひーはー\(^O^)/w
・無意識に唇ぺろってするのは心臓に悪いから止めてくれorz
・宮っちがよくわかってると思う件!
たしかに宮っちはきすまいの中でリアルにけんぴの次にいけめんだと思う!
てかその宮っちの発言に意地悪笑顔だけどにやにやしちゃってるけんぴが(*´Д`*)
そのあとの「本気で言ってんの(笑)?」とか得意の上から目線だよね!!
みやせんブームなりいこちゃんとわたすにはタマラナイ(*^_^*)
・せんがけんぴはがちで次の解禁を狙ってると思う人( )+1
てか冗談抜きでキタミツより良くない?(笑)
ちょおおおおおおおいけめん(*´Д`*)はあはあ
え、リアルにやばくない?
ぴぎゃああああ(;;゜;ё;゜;;)って感じだったよね←
何かが生まれるかと思ったw
・だから唇ぺろぺろすんなー寿命縮まるからorz
・いきなり仕切だすけんぴが可愛すぎるorz
てかメンバーしかいないと自分から話せるんだ(苦笑)
・KF2を追い詰める(多分無自覚w)最年少けんぴ
結構強気なけんぴ…可愛すぎるよーorz
・顎に手あててるけんぴいけめんすぎない?(真顔)
・にかちゃんのくだりでみんなの勢いに負けて全然入れないけんぴ…どんまい!
・けんぴ書くのは右だっけ?
てか一時停止しちゃってるwwwどこまで萌えな生物なんだwww
・互いに傷を舐めあう宮玉をぶった切る最年少(笑)
・ちょ、けんぴドラゴンフルーツってはなから合わせる気ないだろwww
しかもなんで今までで1番自信満々なの!!(笑)
・てかけんぴの横で宮っちの冷し中華だから必然的に小窓のけんぴが横顔なんだよね(*´ω`*)
・その笑顔が好きなのー><><><
ちょっと堪えたけど、ほんとに笑ってますって顔がいい!!(しゃくれてるのは気のせいだよーいいんだよーグリーンだよー)
・デビューのあとの06:23の顔が好き!!
この顔可愛い(*´ω`*)
・やっぱり急に仕切りだす最年少…ほんと可愛いなお前(*´ω`*)
ちょっと恥ずかしいから手すりすりさせちゃってー(^ω^)によによ
・横尾さん得意の自爆wに爆笑してるけんぴ萌えー!!!!
・やっぱりズレてるけんぴ…でも可愛いから許す!
・けんぴから宮っちに振る…みやせんきたこれ\(^O^)/
てかけんぴ宮っちより玉ちゃんに意地悪?
宮っちは渡さないよっていう宣戦布告?(笑)
宮っちのににや〜って笑うけんぴが萌えますね♪
・りいこちゃんも言ってたけど、ポーズ左からだよね(笑)?
・すっごい焦ったんだけどけんぴやっぱうちらのブログ読んでるでしょ!(笑)
だって可愛さアピールってうちらよく使ってるもん!!(笑)
お友達に言われて気付いたんだけどさ、けんぴとぶっちゃけ以心伝心?(笑)
…ごめん。調子乗ったw

あーたった10分なのにこんなに濃いとは(笑)
でもさすが滝様よくわかってるよね!!
ほんと感謝感謝です!!
今はJバースデイに書かれてないけど、まどとか武道ちゃんとか舞闘冠も是非よろしくお願いします(人´∀`)
 
らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
J-Web | comments(2) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS