らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ついにあの子も二十歳になった夏
 
どうもお久しぶりです(´ω`)
かつん終わってぷれぞんも行ってちょっと一休みしてました(*^_^*)←
…すいません。単なるサボりですorz
またこれからまた出直したいと思います
てことで…
 
 
二階堂高嗣くん20歳HAPPY BIRTHDAY
 
 
おめでとう\(^O^)/
あのにかちゃんが二十歳か〜
いまだに16歳の茶髪にかちゃんの印象が強いんだけど(笑)
正直シンジラレナ〜イ(´ー`)
とりあえずいつもけんぴと仲良くしてくれてありがとう♪
お子ちゃまけんぴとがきんちょにかちゃ…ほんといいシンメですよね^^
ただBLとなかよすシンメは違うことを覚えておいてください^^
お酒とかタバコはほどほどにね!!
頭のよい大人にならなくていいから、いい意味でやんちゃな大人になってください。
あと解禁出来てないのはけんぴだけだね(´・ω・`)
 
てことで韓国公演1日目お疲れ様でした♪
わーるどわいどらぶなけんぴはどうだったんだろうか(´・ω・`)
今頃焼き肉も食べ終わって『韓国なう メロンと韓国人店員時々けんぴ〜キタミツの嫉妬〜』リターンズなのかな(´ー`)
明日もあるんだからあんまりはしゃぎすぎちゃ駄目だからねー
けんぴの活躍を日本で大人しく応援してます
 
滝ちゃんねると少クラの感想はまた後日(*´ω`*)
書きたいことはいっぱいあるんだけど、正直ブログの書き方を忘れたからまた今度(笑)
お祝い事 | comments(2) | -

これからも大好きはぁと


千賀くん、入所7年目おめでとうございます♪
 
7年ですかぁ〜(笑)
…ふっ、7年(´_ゝ`)
7年目なのに、出とちりはするし、着替えるのは遅いし、入ったばっかりの子がするようなミスを連発する千賀くんが大好きです(笑)
…あ!このブログ本人も見てるからこんなこと書いたらまた不機嫌になっちゃうか^^>りいこちゃんネタ
でもまだ千賀くんをちゃんと見てきて3年とちょっとだけど、しゃかりきダンスが変わってないのはすごく嬉しかったり(*´ω`*)
どんな場所、たとえ隅っこでも手を抜かないで全力で踊る千賀くんが好き!!!
なんか書きたいことがありすぎてまとまらないんだけど、これからもずっとずっと千賀くんを応援してるんで、優しくしてくださいm(__)m…あ!間違えた、頑張って下さい(笑)
てことで昨日は公録お疲れ様でしたm(__)m
やっぱりお疲れ気味だったみたいで…(´・ω・`)
一昨日ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな?
ちょっとどころじゃないくらいなてんそんの高さでしたが(笑)
可愛かったから別にいいよね(*´Д`*)
でも千賀くんは笑った顔が1番だから、遊びたい気持ちもわかるけど、ちゃんと休んでね〜><
体調管理をしっかりやらないとまた仙台公演みたいなことになったら困るんだからさ(;´・ω・`)
1番悔しい思いをするのは千賀くんなんだからそこらへんは…ね(;´Д`)


てことでチケ探しの旅に行ってきます(*´ω`*)
お祝い事 | comments(0) | -

りにゅーあるしました。
心機一転、レポ以外の記事を消却して
また新しくやり直すことにしました(*´ω`*)
どうも、お久しぶりです。
当ブログの管理人のゆいですm(__)m
やっぱりきっかけがないとこのままgdgdなままでしか更新出来ないだろうな〜と思いまして…。
これからはこまめに更新していきたいと思います!!!(決意表明)
これを読んだ貴方が証人です!!(はいはい)
でも全く更新をしなくても平均で一日40人くらいの人たちが見に来てくれてたんだよね(´・ω・`)
ほんとお待たせしました←
…うん、黙るね(´∀`)☆
でもありがとうございますっ!!!
 
てことでまず

玉森裕太HAPPY BIRTHDAY

いや〜あの玉ちゃんが20歳ですか…見えないよね〜(笑)
千賀担だし多くは語りませんが、これからも今まで通りの玉ちゃんでいてください(´ω`)♪
大好きな人たちに玉ちゃんにとって大切な人たちにいっぱい祝ってもらってね^^
てことで今日の0時には春香をはじめとする玉森担のお友達に涙サプライズをしてみましたw
みんな喜んでくれて何よりですね\(^O^)/
担当様の誕生日って自分の誕生日と同じくらい、もしくはそれ以上に大事な日だから、ね(ノ)・ω・(ヾ)
あ、玉ちゃんに一言だけ…某おれのあしにちゅーしなグループのF担当の方みたいになりたくなかったらお酒とタバコは控えめにね♪
でも玉ちゃんが誕生日を迎えて千賀くんが誕生日を迎えるまでのこの期間…いいよね〜(*´ω`*)
年子7人ktkr\(^O^)/
あ、千賀くんの誕生日といえば今月の少年にりいこちゃんと行ってきます♪
去年は18歳成り立ての千賀くんが見れて、今年は18歳最後の千賀くんが見れるとか涙ちょちょ切れるよね(´;ω;`)ノ
しかも少年前は…^^ニマニマ
 
なんか久しぶりすぎて終わり方がわからないからこれで終わります(´ω`)


All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
お祝い事 | comments(2) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS