らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

1人15冊購入してください
ブログを更新するといって結局放置←
大阪での千賀くんはたいそうご立腹でガンスルーなんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
りいこちゃんどうしよう…(笑)
別でやってるところは2日に1回くらいで更新してるんですが…;;
こっちも頑張らないとな(;´Д`)
てことで今更ですがきすこん横浜と仙台には参戦してきました♪
いや〜Armyパークがやばいですね(*´ω`*)
もうダンス担にはタマラナイです!!!
かなりてんそん上がるよね(´∀`)
ちょっと体力不足で遅れてるなーorzってところもあったけど、ひとつひとつのクオリティは高くて楽しすぎる♪
Armyがあったから歌舞伎を我慢出来た!…というかArmyのせいで?Armyのおかげで?りいこちゃんと大阪に行くことにもなってしまったし(笑)
ぐだぐだ千賀担×2のぐだぐだ初遠征だよ(^ω^)
1番の問題点は朝起きれるかどうかですかっこわらいかっこせつじつ
…りいこちゃん起こしてくださいm(__)m
むしれ千賀くん…起こしに来てくだs(ry
りいこちゃんといえばろんふーめんの記事をまだ書いてないという
てかいろいろとミステ〜イクで携帯の画像を全部消してしまったという
結果としてもう書けないというかそっと青春の小箱に詰めておきました(´∀`)←
きっとろんふーめんの記事はいつかりいこちゃんが書いてくれると思うので、そっちをご覧くださいw
てかきす横浜と仙台も青春の小箱に詰めていいかな(´・ω・`)?
下書きはMC以外は終わってるんだけど…打つのめんどくさくて←
でも個人的な記録として残したいから頑張ろうかな〜
日付詐欺をして更新しとこ←
仙台の千賀くんとか異常な可愛さだったから残しておきたいんだよね(*´ω`*)♪
てことでまずはきすこんオリジナルフォトの感想!


*白背景
・作りました笑顔(苦笑)
やっぱ前髪が長すぎるに1票(`・ω・´)
相変わらずぐるぐるパーマだしいっそのこと短く切っちゃえばいいのにね!
それか前髪ぱっつんにしようよ^^
意外と需要あるんだよ^^?
てか革命では斜め分け極めてたのになんで撮影のときだけ気合い入れちゃうかな〜(´・ω・`)うーん

*半袖
・一言だけ…カツラ/(^O^)\アイヤー
M字深すぎるって!!
盛れてなさすぎるって!
・左だけ口角上がってるね
・目がいつも以上にとろ〜んってしてるね…眠そう(ρд-)zZZ
・あ!久しぶりのクロム定番ネックレスだ!(笑)
最近おにゅ〜ばっかりだからたまにはつけてあげなよ〜(^ω^)
・半袖から見える腕がタマラナイ件!!
でも出来れば二の腕が見たかっt(ry

*ピース
・ピースktkr\(^O^)/
えびきすこんから欠かしませんねw
いいよ、けんぴ=ピースって感じがするから!
もはや定着させようぜ^^
どっちかって言ったら裏ピースのが好きなんだよね。知ってる知ってる^ω^
・てかピアスがリップアンドタンのゴールド!
さすがけんぴだわ〜(笑)

*黒背景
・これ盛れてる\(^O^)/
でもM字はやっぱり好きじゃないんだよな〜orz
しかもわんこのおくちなわけでもなくて男前なだけだし(´・ω・`)←
まあ結果としてかっこいいからいいんだけどね←




 らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
続きを読む >>
グッズ感想。 | comments(0) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS