らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

はじめましての方へ。
●管理人からのお願い●

『らぶ微炭酸。』に遊びに来て下さってありがとうございます。
このブログは、千賀担の唯(ゆい)が運営しています。
基本自由気ままに書いているので、お気軽にコメント下さい♪
先に言っておくと管理人とても痛々しいです。←
痛い子=褒め言葉だと思っています。


●管理人について
私自身のプロフィールはこちらをご覧下さい。
千賀健永をこれでもかというくらい溺愛中です。
でも時々愛のある毒を吐きます。←
そこらへんはご了承下さい……。笑

それとじゅにあについて語れるお友達募集中です!
語ったり、一緒にコンに行ったり出来たら嬉しいですww
ちなみに同担さん、他担さんどちらも大歓迎です(*´∀`)b

●コメント
大歓迎ですか、小文字・ギャル文字が読めません!!
なのでなるべく使用しないでください(>_<)
もし↑のようなコメントがきたら予告なく削除させて頂くのでご注意下さい。
あと担当も名乗ってくれると嬉しいです。

…と、いろいろ言うものの普通にしてくれれば全然おっけーです♪
コメントくれたら泣いて喜びます。
そして一生懸命返事を書いちゃいます(*´艸`)アヘッ


●リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
…が、一言言ってくれたら喜んで遊びに行かせていただきます。

●その他
ここまで読んで下さってありがとうございました。
仲良くなれそうだなっと思ったらいつでも連絡下さいー♪
よろしくお願いしますwww



必読 | comments(1) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS