らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

不安だらけ進めやしない
なんだかんだで買ってしまった…ろーぷれのCD(*^_^*)←
ぷれぞんで聞いて気に入っちゃってどうしようか悩んでたんだけど…うん(笑)
ただ店頭に置いてあるだろうって思って買いに行ったら予約分しかないといわれCDショップを3件はしごしてやっと手に入れたよねw
2〜3日で再入荷するって言われたけど、今日欲しくてw
暑い中チャリ漕いで自分どんだけ必死みたいな/(^O^)\
でもDVDついてるし、必死なったかいのあるCDでしたね〜(*^_^*)
舞台の映像だろうな〜とは思ってたけど、うちの予想ではあの階段のとこだけを使うと思ってたから、机の上に乗ってる翼さんを見てびっくりしたよね(笑)
てことでざっと箇条書で感想でも☆


・ここどっかの誰かさんのせいで放心状態になってたときだから映像化してくれて嬉しかった(´;ω;`)
のと同時に見れば見るほどなんでここで気を抜いちゃってちゃんと見なかったんだろうって感じorz
ほんと自分うましかorz
・つーくん見るはずが屋良様しか見えなくて1回目はまさかの号泣(´;ω;`)
ダンス素人のわたすでも分かる屋良様のダンスの素晴らしさ
・サビに入ってる爪先立ちになる振りがまさにMJって感じ^^
ここのカウントギリギリをなめていくあのため具合っていうの?屋良様が1番上手いよね(*´ω`*)
・全体的に屋良様の肩と首の動きにため息しか出てこない
いつもと違って肩の力がいい感じに抜けてて、入れるところと抜くところをしっかり使い分けてて素敵だなーと
・2回目はつーくんを観察
やっぱりつーくんは指先の魔術師だと思う!(真顔)
グループごとに割り振られたとこのつーくんがくっそいけめん(*´Д`*)
・終盤の屋良様と山亮ちゃんがセンターなのにてんそんがめっちゃ上がった!
・てかラストみんながちで脱いでるー(;;゜;ё;゜;;)
なのに全く記憶がない。え、がちで自分は何を見ていたんだ?
ここの河合ちゃんくっそいけめん(*´Д`*)
血ヘド!死亡フラグ!!
・階段のシーンの下手の1番前にいるのが我らが植田くんです♪


ちょっと短かったけど楽しかったー(*´ω`*)
DVDの発売今から期待してま〜す(笑)
残りの大阪公演も怪我に気をつけて頑張ってください^^
 


らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
日常 | comments(0) | -

彼こそ真の男だよね。
いよいよまた明日からかつんコンですね〜♪
とりあえず明日の分はなんとかなったからりいこちゃん(@愛すべきアホ)と参戦してきます\(^O^)/
りいこちゃん!また2日間お子ちゃまなわたすをよろしくね!!
あとは25日のチケ探しを頑張らなければ(`・ω・´)
ちなみに26日はぷれぞんでつーくんたちにわきゃわきゃしてきます(*^_^*)
ぷれぞんってことは屋良様にも会えるwktk
屋良様って見た目的にはちゃらちゃらしてる感じ
でもその心の中には絶対にぶれることのない軸があって
うちが知ってる屋良様は、15年たった3年弱だけど(4人時代を合わせたらもう少し長いか)、その3年の間に屋良様って人はちょっと変わったと思う
今このタイミングで改めてデビューって言葉を口にし始めてる
CDデビューは出来るかわからないけど(今はMAなのか舞闘冠なのか分からないし)、屋良様のダンスをもっと広めたい
これは屋良様のダンスを見るたびに思ってた
いつまでも秘蔵っ子でいていい人じゃないもん、屋良様は。
今でこそ振付師として名高い感じになってるけど、屋良様自身が踊ってる姿を見たい!
屋良様が見せてくれるもの、見せてくれる笑顔は、けんぴ以上じゃないかな〜って
滝様に迷惑かけちゃった過去のやんちゃぶりが今の屋良様を作ってるんだよね
軸がぶれないことも人と違うことをやろうっていう根本が変わらないから
そういうところは本当に尊敬してます
屋良様はうちの人生の師ですね(*´ω`*)
屋良様がステージで輝き続ける限りうちは笑顔でいられます♪
ほんと言うともっと舞闘冠の活動を活発させてほしいし、よねやまーちんと踊ってほしいんだけどね
MA-Mixも好きだけどあの中に屋良様がいたらもっと凄いんだろうな〜っていっつも思う(´・ω・`)
それも含めてこれからの屋良様に期待♪
早くぷれぞんで屋良様のダンスが見たいな〜^^
日常 | comments(0) | -

お久しぶりです( 苦笑)
りいこちゃんがちゃんと更新してるからうちも改めて頑張ろうかと思う!←
多分これからはりいこちゃんとコンサートに入ることが多い(と勝手に思ってる)からりいこちゃんは頑張ってるのに、うちのせいでけんぴにスルーされるってことは避けたいからね!(笑)
寝れないからなんとなくで更新したとかそんなんじゃないし(;;゜;ё;゜;;)
最近の出来事といえば…バイトをひとつ増やしました(´∀`)←
出前寿司とスーパーのレジ打ちとさらに居酒屋で働くことにした〜(笑)
働いてるのは、ただ単純にけんぴに逢うお金がほしいから。
でも綺麗事抜きで、それだけじゃないんだと思う
働くことで何かを得ようとしてるのかもしれない
うち考えてみれば無趣味なんだよね(苦笑)
休みの日はすることないというか(´・ω・`)
DVD見たり、雑誌の整理したり、団扇作ったり…。
メイクの練習をするのも、ファッション系の雑誌を読むのも、けんぴに逢うときのためだし…。
本当におたしかやることがない
しいていえば漫画とかアニメを見ることくらいかな?
履歴書真っ白。趣味特技なし。自己アピールなし。
何にしても中途半端orz
だから余計にジャニーズが好きなのかも
頑張ってる姿を見るのが好きなんだよね
キラキラしてて、努力のあとが見えるから
彼らの未来に投資してるような気分になるんだよね
友達に言ったらこういうタイプがホストとかダメ男にハマるんだ!なんて言われちゃったけど(笑)
自分にない未来を彼らに託してるんだと思う
そしてそれが自分で稼いだお金ってことに満足してる
何にもないうちが頑張る理由を作ってくれたのは彼らだし。
自分が1番苦しいとき助けてくれたのは間違いなくけんぴだった
脆いなりに頑張ってるけんぴみたいになりたい。
頑張れる強さがほしい。
うちは頑張れる何かを探してみたけどやっぱりまだ見つからなくて、とりあえず行き着いた先が働くことだったんだよね〜
けんぴがいなければ、もっと内向的で引きこもりがちな行動力のかけらもない奴だったと思う(´・ω・`)
ほんとにけんぴには感謝しきれないな〜なんて
ほんとけんぴを知れて好きになって良かった
後悔はしてないし、したくない
だからうちは、うちがやるべきことをやる
絶対にけんぴを好きになって応援していくことをマイナスにしたくない
彼らの未来に自分の未来を托すのは、正解でなくても間違ってはいないと思う

ちょっと真面目に語ってみた(*^_^*)夜だから

久しぶりなのに重いわって思ったらごめん(笑)




らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ

日常 | comments(2) | -

(G)頑張る(W)私
GW始まりましたね〜
まあ素敵に毎日バイトですがwww
きす大阪があると思うと頑張れるよね〜^^
荷造りはゆとりをもってやろうかと思ってます←
まだ服も決めてないし、コテで上手く髪も負けないし、自分磨きも中途半端ってのは内緒ね(苦笑)
なんかコンサート前ってめんどくさいよね〜(オイコラ)
でも素敵女子もとい清楚女子を目指してわたすがんがる(`・ω・´)
そういえばままんが言ってたんだけど、清楚さってのは内面から出るものなんですってー
お部屋が常に綺麗とか、部屋着にも気をつかってるとか、毎日ちゃんとお肌を労ってるとか、そういうのが大切らしいっすよ(´ー`)
素敵女子はいつでも男を入れられる女らしいよ…なんか難しいねー(笑)
なんか久しぶりすぎてどんな感じでブログを書いてたか覚えてないんだけどさ、こんな感じでいいのかな?
とりあえず明日がんがったらARMYパークだよ〜って話
…りいこちゃんお互いがんがろうね〜\(^O^)/
だから千賀くん!左耳とどるがば黒Pよろしくね\(^O^)/w
もうファンサとか求めてないからにかちゃんにいっぱいいっぱいアピールするんだよ!(笑)




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
日常 | comments(0) | -

巡り巡るメリーゴーランド
横アリの3日間の行動記から地道にぽちぽちしていこうと思います(笑)
…千賀くん、急ぐからそんな顔して見ないで;;
 
 
((30日))
 
グッズを買うために12時に横アリ集合!…のはずが準備に時間がかかって12時30分に到着(…)
一緒に入る二階堂担(中2)が大人っぽすぎてガクブルになる((゜Д゜ll))
とりあえず5分でグッズを買って、チケの受け渡しをしてひたすらうだうだする私達(*´ω`*)
うだうだしてたら31日に一緒に入る玉森担を見つけて久しぶり〜をする。(笑)
前会ったときはロングだったのに、ボブにしてて全力で惚れた(*´Д`*)
きゃわ〜ってなってたら聞き慣れた声が聞こえて見てみたら五関担発見!!w
とりあえず少年の黒髪ごっちの萌え具合を語ってみる→二人で暴走する(笑)
なんだかんだでみんなとバイバイしてりいこちゃん(@千賀)と合流(*´ω`*)
素晴らしくまったりした雰囲気になってみるw
二人して千賀担の増え具合について感動してたら、春香さん(@玉ちゃん)とお友達さん(@きっと千賀担になったはず←)こんにちはする〜(´∀`)
春香さんに例の物を押し付けてみる\(^O^)/←
多分喜んでくれたと思われる♪(おいこら)
んでうだうだして会場に入ってコンサート見て二階堂担とはばいばーいして、めんどくさがりながらも帰宅して1日目終了!!
 
 
((31日))
 
前日に徹夜でレポを仕上げる!とか言いながら起きたのが、家を出るはずの時間
 
大遅刻(;;゜;ё;゜;;)
 
とりあえずパニック状態で一緒に入る玉森担に電話する→とりあえず落ち着いてって言われる。
14歳に宥められる17歳\(^O^)/アイヤー
すぱだで準備して、なんとか開演15分前に到着!!
ちなみに31日は若さアピールで双子参戦でした♪w
ワンピース+トレンカ+パンプスは打ち合わせしたけど、二人ともフード付きのライダースを着てたのには爆笑でしたね(´∀`)
1部終了後は某エナジードリンクで2部に備える私の隣でハイテンションな玉森担…これが若さの違いってやつか(´_ゝ`)←
この間にまたもやりいこちゃん(@あーみーぱーくの住人)とこんにちは〜♪
千賀くんは出来る子の話で盛り上がる\(^O^)/
というかファンが欲しいものをなんだかんだでくれる子だよねって話w
そんな話をしてたら2部が始まる(´∀`)
植田に構ってもらって全力で喜ぶばばあはわたすwww
の隣で宮田のボールを弾いた玉森担www
とりあえず2部はネタすぎて腹筋崩壊なくらい笑わせてもらいましたwww
 
 
((1日))
 
サロンの人に冷やかされながら髪を巻いてもらって横アリへ出発して北山担と合流(*´ω`*)
もはや植田担な勢いで構ってもらっておばは毎日がきらり〜♪になる←
昨日のあれが余程印象的だったのか見てすぐ気付いたあの子は天才です←
しかし植田は風船を持つとどSになるっぽいw
千賀くんは…うん。
もう少し優しくなってくれたら嬉しいっすorz
終わったあとは北山担とばいばいして千賀担から衝撃の告白をされ、りいこちゃん(@意地悪)と待ち合わせ…するけどなかなか会えなくてあたふた(笑)
無事合流して4時間弱語り合う(`・ω・´)
やっぱり千賀担同士話が合いますな〜ってのと勢いで(ryすることが決定(笑)
帰りの電車がほとんど一緒だったのはネタだと思いました(´∀`)
これから横アリに行くときは是非よろしくですm(__)m
 
そんな感じで3日間が終わりましたとさ♪
今回のコンサートは、初めて逢って一緒に入ったりとか、1回だけ遊んだことがあって…とかだったからどうなのか不安だったけど普通に楽しかった♪
ただ北山担の子はすごい静かな子だったから、うちとは合わないかな〜と;;
 
次は11日の仙台!
春香さんとコンサートは初参戦!!
うるさくて残念な子だけどよろしくねぇ(ノ)・ω・(ヾ)
 
日常 | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS