らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

可愛い可愛い小悪魔さんへ
かつんさんきすまいさん大阪公演お疲れ様でした
そしてぷれぞん千秋楽おめでとうございます(*^_^*)
韓国同様なんでわたすは大阪公演に行かなかったのか
なんでけんぴうちとりいこちゃんがいるときはよっ!とか手をクロスにさせちゃったりして、投げちゅーはしてくれなかったのか
ただただ疑問だよね(´・ω・`)
ちなみにお部屋はいつもの分け方で終始リラックスムードだったようで(*^_^*)
もうその分け方でこれからもいくのかね(笑)
きっとまたけんぴが話を聞かないでにかちゃんを連れてっちゃったんだろうが(´ω`)
いいよーけんぴ!可愛いから許す(`・ω・´)←
とりあえずけんぴ旗をふる練習を中心にやって台湾に行こう!!
いい加減にかちゃんも怒るって!!(笑)
まあそういうミスをしちゃうけんぴが好きなんですけどね。←
だって可愛いじゃん!
そういうミスしてからの照れ笑いも可愛いし、何にも起きてないですよってしらばっくれてる顔も可愛いし(*´ω`*)
同じミスをしちゃうアホなけんぴが好きです(はぁと)

てことで今更ながら少クラの感想!!


テーマ:夏


*夏メドレー

・佐久間ぐへへへ^ρ^
・ぶらんにゅーって春じゃないの?←
それとも初夏なイメージ?
あ、もしかして触れちゃいけなかった系?w
・夜の闇でけんぴのアップきたこれ!!
横顔からの正面とかいけめんすぎてなんだかもう
てか目をあんまり細めなくなったのはいつからだ?
やっと目を細める=かっこいいの概念がなくなかったのかな?w
・しっかし相変わらず無駄に動くよねーこの子(笑)
気持ちを込める=体を大袈裟に動かす、手を上下させるは健在なんだね(^ω^)
端から見たら落ち着きのない子に見えるのは二人だけの秘密だお(はぁと)
・なんでぶらんにゅーでローラーを履いたのか説明キボンヌ\(^O^)/
・河合ちゃん髪型間違っちゃった系?
せっかくかっこいいのに何故だか笑いがw


*枯れ葉の影

・ポジショニングにものすっごい不満がある件
なんでたいぺいがセンターなの?
なんでけんぴが端っこなの?
どう見たらたいぺいがセンターになるの?
これがセンター河五ならわたすも許せたけどさーかつんこんで手抜いてた子に人気があるからって理由でセンターにするのはありなの?
てかなんでわたすはこの少クラに行かなかったの?
・本日のお説教部屋行きは少クラのカメラマンに決定で〜す\(^O^)/
たしかにメインを映すのが1番なのかもしれないが、ここを引きで映すべきでしょ!
だって端っこでけんぴたちがやってるのにさ!
カメラワークちゃんと考えてください(`ω´)
・泣きそうなくらいけんぴが映らないよね
・間奏のけんぴ(´;ω;`)
だってほら明らかたいぺいゆるゆるしてんじゃん!
隣の子見てくださいよ!
キレが違うじゃん!!
・心臓ばくばくで思わず涙がちょちょ切れた(:_;)
ちょおかっこいい!!
こういう動き大好き!!
・後ろにちょこちょこ進むけんぴが可愛すぎる件
・誰もいない〜の足のてか膝の動きがタイプ!
・きたみつが力入れすぎるタイプだからたいぺいの力を入れない感じが目立つんだろうね


*One in a million

・曲調がタイプすぎるorz
・これ弟組がついてほしかったなorz
みやせん(前)、かにたま(後)
想像しただけで血ヘド!!!
あー武道ちゃんでもいいね!!
武道ちゃんの方が細かい動きは揃いそうだよなー
でも今のみすすのとらぶあでぃくしょんら辺の弟組って年齢一緒なわけでしょ?
そう考えると弟組結構大人っぽかったってことだよね
なんかなにかが違うよね


*Jr.にQ

・ちょ、もずくきたこれ\(^O^)/
けんぴこのコーナーに呼ばれるよね〜(笑)
・けんぴはずっとこれからも僕呼びなのかな?
時々俺になるけど、かわいこぶって僕がいいな〜♪
・幼稚園と小学生のときはラモスさんだもんね〜
たしかにもずくっぽい(笑)
・はーとぶれいく!!!!!じたばた
ぶろうくんはーとじゃないんだ(笑)
うちもはーとぶれいく派になろうかな〜(笑)
なんでそんなに可愛いんだorz
・両脇のお兄ちゃんたちにいろいろ言われるのを否定するけんぴくっそかわいい
・けんぴー顎出てるよー(小声)


*シャララ

・途中からえびきす登場
あーけんぴがいけめん^ρ^
てかみやせんが隣同士…ぐはっ!!!!
きゃー可愛い(*´ω`*)
・らすとのわちゃわちゃ具合にによによ
少クラ | comments(0) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS