らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

信じる力が羽根になる
 
今日は今までの中で1番暑かったみたいだね〜
あまりにも暑いからけんぴは今頃溶けてるのではないかと思いました(真顔)
んで隣で溶けてるけんぴを見てあたふたしてるにかちゃんが思い浮かびます←
あとたいぺいか宮っちに向かって無言で制汗剤(※横尾さんから借りたやつ)を振り撒くたまちゃ(笑)
にかちゃにせがまれて鞄の中から冷えピタを出す横尾さん(笑)
扇風機に向かって「あ〜〜〜」ってやつけんぴ(笑)
かき氷(宇治金時)できーんってなるきたみつ(笑)
けんぴは何味のかき氷が好きなのかな(*´ω`*)
とまあ脳が暑さにやられてます←
いつも通り?気のせいです(笑)
 
てことで今日はduetの感想!
 
 
〔duet 9月号〕
 
 
*写真
 
・今月の3誌で1番タイプな服装!!
まずアフガンストール!
けんぴ普通のストールも似合うけどこういうストールの方が似合うよね^^
その次に半袖なのに綺麗に見える二の腕!!
やっぱりその可愛い顔にそのがっしりした二の腕は反則orz
ギャップ萌えってまさにこのことだよね!
しかも血管の筋まで見えてし、死ぬ(*´Д`*)
あー二の腕はむはむしたいなー←
んでラストはレギンス男子なとこだよね!!
レギンス男子やサルエル男子大好物だからツボすぎる!!
けんぴってこういう中性的というか両生類系?なんか違うなまあこういう感じの似合うよねw
キラキラ腕時計にも合ってるし、けんぴは相変わらずいけめんさんだし(*´ω`*)
何時間見ても見飽きないわ〜w
・58ページも足首きたこれ!!
どの雑誌もけんぴの足首のふつくしさに注目してるってことですね?…ね!(…)
ちょっとたまちゃと被ってるのが残念だけど、髪ぺたんこの可愛いけんぴが見れたから許す(*´ω`*)
さっきのけんぴも可愛かったけど、このけんぴも可愛いな(*´Д`*)
おいで〜ってしたら駆け寄ってほしいな〜(^ω^)によによ
・ぬ、ぬこみみ死ぬ(;;゜;ё;゜;;)
でもけんぴはわんこなんだよな(´・ω・`)
でもけんぴぬこみみも似合うな〜(*´ω`*)
このぬこちゃんはいくらでペットショップに売ってますか?(真顔)
出来ればにかせんかみやせんで飼いたいんですけど
あー連れて帰りたい(*´Д`*)
・てかなんでみんな天然石ブレスしてるのかなーって思ったら今年の男の子の流行りは天然石ブレスみたいなんだよね!
んで今年の秋はその天然石ブレスにチャーム付きヒモブレスを一緒につけるのが流行りみたいだよ(*^_^*)
ってメンズ雑誌に書いてあった!!w
 
 
*インタビュー
 
・けんぴが行ったのはコス●コ?
いろんな物を目をキラキラさせてから見てるんだろうな〜(*´Д`*)
コス●コで買い物してるけんぴをビデオに納めたい!!
・結局特大アップルパイを買っちゃったとか可愛い
そんな大きいの誰と食べたのかな(*´ω`*)?
きすまいさんの差し入れとかにしてたら可愛いのに
ただコス●コのがそうとは言えないけど、特大○○ってぶっちゃけ味が…(笑)
うちも特大ティラミス買ったけどただ大きいだけだったよね(笑)
・ちょ、けんぴの特典はどんなんだwww
たいぺいの言う通りやり過ぎだし、空回ってる(゜Д゜)
でもけんぴだから可愛いな〜で自分の中で許されちゃうのが怖いよなー
てことでわたすはにかにゃんこがわんこ3匹と戯れてる姿を見てひたすらによによするに決ーめた←
だってこんな暑い中山登りなんて…無理無理(´∀`)
・けんぴがおすすめメンバーに宮っちを挙げてる…ぐはっorz
よし!じゃあ宮田四兄弟でそのディープなアニメショップやらディープなカフェならに行こうか(*^_^*)
ディープなカフェではけんぴがメイドさんをやってくれるでFA?
けんぴ体型はがっしりしてるから残念だけど、この顔なら似合うと思うんだよね〜♪
・てかにかちゃもわたすと一緒でけんぴのことを可愛いペットとして見てるんですね(笑)
んでもってたいぺいもけんぴのことをペットと似たような感覚で見てるんですね(笑)
 
 
*コネタ拾いました
 
・さすがけんぴだよね(笑)
金銭感覚が違うというかちょっと納得は出来たけどさすがとしか言いようがないよね(笑)
・全部の質問を読んで思ったんだけど、きすまいさんってやっぱり一人一人の個性が強いよね〜
Fの場所習ってねーよ!とかゴム製のゴキブリのおもちゃとか(笑)
 
 
*BACKSTAGEJACK
 
・蚊には優しいのにけんぴ担には優しくないんだ〜…ふーん(笑)
…けんぴ嘘だよー!嘘!←
なんだかんだで見たいもの見せてくれるけんぴはツンデレなんだよね(´ー`)
大丈夫だよー千賀担はちゃんと分かってるから^^
・魔法少女系ってセーラー●ーン?撲殺天使ド●ロちゃん?てか宮っちアニメはオールジャンルOKなんだね(笑)
宮っち、部屋にあずにゃんのポスターとか貼ってないよね?(笑)
・どうやらけんぴの飼い主はにかちゃみたい(´ー`)
そんな生意気小悪魔にかちゃの飼い主が横尾さんみたいだね(´ー`)
雑誌 | comments(0) | -

裸足の恋ならどこまでも行ける
 
毎日更新を目標にしてるんだけどなー…なかなか上手くいかない(´・ω・`)
とりあえず11日12日と彼氏さんとちょっと早めの半年記念日を兼ねてTDLにお泊りデートしてきました(*´ω`*)
いやー楽しかったです(*^_^*)
けんぴも見たいであろうキャプテンEOも見てきたよ!!
やっぱり昔のだから画質は粗かったけど、ダンスの迫力はあったし見て損はないですね!!
グッズも売ってたしけんぴが行ったらてんそん上がるんじゃないのかな(*´ω`*)
もうひとつの楽しみだったショーは風が強くて中止になっちゃったのは残念だったけど(´・ω・`)
でもスティッチのショーでスティッチの立ち位置どんぴしゃで見れたからいいや
にかちゃん(*´Д`*)はあはあってなってたのは内緒です←
あ、ホテルはアンバサダーホテルだったんだけど、うちの希望してた通りユニットバスじゃなくてあげぽよ〜♪
部屋も綺麗だし、広くて良かったですね(*´ω`*)
次はディズニーホテルに泊まりたいな〜…なんて(笑)
あの外観は可愛すぎたorz
なんならけんぴが泊まらせてくれてもいいんだけどね〜(笑)
 
てことで少クラは撮り忘れたからまずは雑誌の感想!
 
〔Wink up 9月号〕
 
 
表紙きたこれ\(^O^)/
右端の彼がいけめんすぎる件
こう見てみるとやっぱりけんぴはきすまいの中で1番いけめんだよね!←
(リア友に誰が1番かっこいいかせーので指さしてもらったら玉ちゃん3票、にか1票きたみつ1票だったことは内緒だお)
みんなしどいよねー(´-ω-`)
 
*写真
 
・1ページからきゅっとした足首が(*´Д`*)
いやーかわいいねorz
上半身がっしりしてるのに足首きゅっとしてるとか反則だと思う(`・ω・´)
毛も生えてるけどけんぴ薄いよね←
あ、脇毛は別だよ(笑)
けんぴの脇毛は茂みだからw(ちなみに宮っちはジャングルw)
・てかやっぱりそのネックレスはけんぴにしては珍しいよねー
前のりんごとかごつどくろと同じ感覚?
でもゴールドはピアス以外見たことないからネックレスは初めてかな?
・そろぺーじ…し、死ぬ(;;゜;ё;゜;;)
ちょおわんこみたい(*´Д`*)
唇はむはむしt(ry
二の腕がちょっと切れてるのが残念だけど、二の腕のほくろが可愛いしあーこの写真好きだわ(*´ω`*)
この髪型に金メッシュ入れてくれたら完璧なんだけどな〜
・9ページの写真は横顔きたこれ\(^O^)/
しかも二の腕が完璧…ぐはっorz
さらに鎖骨が見える…神だ\(^O^)/
後ろから抱き着いて肩に顔を置きたくなるよね←
何回見てもいけめんとしか出て来ないぜw
 
 
*対談
 
・宮っちにツッコむけんぴが萌えすぎるorz
てかけんぴのツッコミこそ上から目線!!(笑)
・いじられてるにかちゃんが珍しいw
・基本何でもめんどくさいたまちゃ(笑)
そしてそのめんどくさい質問を実際してきたかつんって(笑)
絶対心の中でめんどくさいって思った子いたでしょ!!(笑)
・さすがとしか言えない千賀くんにただただ脱帽だよね(´ω`)
自慢げに話してるけんぴが可愛いから私は何も言いません←
うん、可愛いからいいと思うよ(笑)
・滝様ローラー履かないなーって思ったら飾ってあるんだ!
てか飾ってあるって聞いたとかメンバーさえある場所が分からないってorz
・にかちゃんエビキスコンのときのリハの話よく覚えてるな〜(笑)
それだけにかちゃんの中ではツボだった出来事だったんだろうな(´ω`)
・けんぴと塚ちゃんでご飯食べたんだ!!
舞闘冠とはいえ珍しい組み合わせだね!
・けんぴが翼プレミアムネタ出してる\(^O^)/
懐かしいな〜(^ω^)
何気に翼プレミアム今まで行った舞台の中で上位なんだよね(*´ω`*)
・にかちゃの言い方がポケモンみたい(*^_^*)
いちいちにかちゃが可愛すぎるぜこのやろー!!
・塚ちゃんをも下に見てる千賀さんはさすがとしか言えない(笑)
どんだけ先輩かけんぴ分かってるのかな?
・けんぴって時々シュールなこと言うよね〜
・海外ロケに1番浮かれるのはけんぴ…やっぱり(笑)
しかも嬉しそうにって…可愛すぎるすぎるorz
・てか電車のドアに挟まれたとかさすがだわ〜
あれでしょ?急いでたっていうのもあるけど、巻くために駆け込み乗車して挟まるって感じでしょ(笑)
か〜らのまさかのS−1とかけんぴ目指してる方向が!!
もうけんぴならいいんじゃないかな(*^_^*)w
・にかせんは宮っちのリモコンになってるよねw
・ラストのラストにやればできる子発言www
駄目だ可愛すぎて死ぬ凹●
 
 
雑誌 | comments(0) | -

勝ち進んで行く夏。
こまめに更新する!←今年の夏休みの目標(…)
せっかく千賀くんもチェックしてくれてるんだから(笑)頑張らないと、また不機嫌になっちゃうからね〜(笑)
という面目も今までの埋め合わせw
りいこ氏(@いけめん)が抜け駆けするからとばっちりが全部こっちに来ちゃいますからね(`・ω・´)w
とか言いつつ多分これからはりいこ氏(@足首美人)とコンに入る(つもりでいる)から二人ともがんがらないと駄目なんだけどw
りいこ氏!めっちゃ更新率上げてけんぴを驚かせようね!(笑)
てことでテレビジョンの感想♪
久しぶりだから気合いを入れて長めにしてみる^^

◎テレビジョン ジャニーズJr.夏ファイル


*写真

・す、スーツ(*´Д`*)はあはあにまにま
中央の写真は親が金持ちでちょっと生意気で(アホな)新入社員って感じですね!!
絶対世間知らずで人のこと見下してるよね!←
久しぶりにちょっと冷たいけんぴが見れて嬉しい←
だって今まではなに見てもかわいいしか出てこなかったんだもん(*^_^*)
かっこつけてポッケに手とか入れちゃってけんぴかわいいよ〜(*^_^*)
・それと打って変わって136ページの猫背けんぴ…きゃわ(*´Д`*)
首がぴょこって前に出ちゃってかわいい><><
でもにかちゃんにも注意されてるんだからいい加減猫背直せ!!(笑)
・137ページはネクタイ緩めたちょいセクシーけんぴ…

はあはあ(;;゜;ё;゜;;)


このアングルがさすがテレビジョンさん分かってるよね!
ただいまのけんぴがやるとセクシーさはあってもエロさはないっていいよね!!
セクシーだけどかわいいし!!
・136ページ下は末っ子けんぴって感じだね〜
がやさんの肩に手を置いてるのは許せないけど、かわいいからまあいいや^^
てかこの髪型だと斜め分けでいくんだね!!
久しぶりにぱっつんが見たかったんだけどな〜(笑)
…て結局玉ちゃんが前なのかよ!!
それよりショックなのはなんでけんぴは眼鏡をかけてないんだ(;;゜;ё;゜;;)
けんぴ以外みんな眼鏡をかけているというのにorz
けんぴ黒ぶちはほんと似合うのにー(´;ω;`)
テレビジョンさんニアミスしてるよーorz


*プロフィール&パーソナルQ

・千さんは172cmもないと思う件^^
あれ?隣の宮っちのが大きく見えるよ^ρ^?
・けんぴが恋愛小説とかガムシロップみたいにとろとろにされるかと思った←
けんぴ〜何読んでるの?
恋愛小説ってケー●イ小説じゃないよね?
てかけんぴどんだけ甘酸っぱいものを期待してるの…かわいじゃねーかorz
・けんぴのやりたいことが可愛すぎるorz
どんだけごくせんに憧れてんの!!(笑)
けんぴの脳内ってさほんと簡単な構造かさすっご〜い複雑な構造でいろいろ計算してるかのどっちかだよね(`・ω・´)w
てことで日テレさんどうですか?(笑)
・「俺が悪かった!(笑)」…(笑)って千さんにかちゃのぱくったでしょ?
もう恋愛小説読んでるんだったらちょっとは自分で考えなよ〜(´-ω-`)
しかも(笑)って反省してないよね(苦笑)
・よし、うちも手の絵文字を乱用しよ!(単純)
・あ、左打ちって一緒だ(*^_^*)ポニョ(単純)
・千さん、うちオバだからJKな西野カナなんて歌えないよー(´・ω・`)
千さんに会いたくてー会いたくてー震えないよ?
しょうがないからわたすは残酷な天使のテーゼを極めるね(`・ω・´)
ついでにハレ晴れとか持ってけセーラー服とかアクエリオンも歌っちゃうんだから!!←
・ロープウエーから落ちたこと…ん?え、けんぴ不死身?(笑)
・「マジで」はたしかに使うかも!あ、でもうちは「マジか」なんだよな〜
・落ち着いた感じがいいです…ふーん(笑)
けんぴ今日はゆっくり語ろうか^^
いい加減ファンをもてあそぶのは止めようか^^
てかとっつーが白いワンピースが好きって言い続けてるのは、意外とどSオラオラ系?
自分色に染めたいの?
意外に俺についてこい!タイプなの?
ってちょっとときめいちゃったよねw
・けんぴがソメイヨシノとか泣ける(`;ω;´)←とっつーのソメイヨシノ大好き人間
しかもけんぴのイメージの花がうちの中で桜だからやってくれたらほんと泣く(´;ω;`)
ちょっと遠くを見て寂しそうな表情とか伏し目とかあー想像しただけでも(´;ω;`)
・けんぴが頑張ろうとしてる姿を見るのは好きだよ^^
とりあえずちょっとずつ自分から前にいけるように頑張ろうね!!
けんぴのいる世界は遠慮なんていらないんだから!
・エジソン\(^O^)/w
たしかに今の時代電気は大事だもんね!(笑)
え、ちょおかわいいんだけどけんぴ(*´ω`*)
でもけんぴ〜マイケルさんは違うの?(笑)
てかなんでにかちゃは前田慶次なの?
日本史だと空気な扱いだよ?
たしかにBASARAとか戦国無双ではいい感じなキャラになってるけどさ
もしかしてにかちゃはどっちかの影響で好きになったの?普段は本当に普通の男の子だし?(笑)
お兄ちゃんのが大河ドラマにもなったし、有名なんだぞ!!
ぶっちゃけなんで慶次がリスペクトされるのかわかんないんだけど!
だってあんなの戦国ブームに乗ったぽっと出じゃん!
にしてもみんな好きなのは戦国時代の方々なんだね
約2人ぶっ飛んだとこいってるけどさ(笑)
幕末のぐっちゃぐちゃした感じも結構おもしろいよ?
しかし横尾さんの羽紫姓には驚いた!!
さすが横尾さん(*^_^*)
まあわたすの好きな歴史上の人物は老けのりだけどねw(※実在しません)
がちなら風林火山が好きだから真田幸村(笑)

てことでステージドリンクを炭酸飲料にしたけんぴは24日25日にしゃきっとしてるのか楽しみだな〜なゆいでした(笑)
けんぴ16日17日はあれでしゃきっとしてたんですか?(笑)


らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってます!!
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
雑誌 | comments(0) | -

勇敢なパイレーツがタイプすぎる
今日バイトのシフトが出てたんだけど、大阪までずっーとバイトだったぜw
だから7連勤ってことでFA?
荷造りはバイト前とかに地味にやらないとかorz
てか何を持って行ったらいいんだろヽ(゜∀、゜)ノ←
神戸とか札幌のときって何を持って行ったけ?
とりあえず青チェックのキャリーバックで千賀担アピールしよ〜♪
キャリーバック使うならけんぴみたいに蛇行運転決定だな\(^O^)/w
轢いてしまうかもしれない方々ごめんなさいm(__)m
あれ地味に痛いんだよね(´・ω・`)(経験者は語る)
しかも轢いたのにも関わらず奴はガンスルーだった件\(^O^)/
うちはちゃんと土下寝な勢いで謝るもん\(^O^)/
にしても今回のコンはなんでこんなに実感がないんだろうね〜
横浜も仙台も当日になっても緊張しなかったし←
大阪とかもはや旅行気分な件(*´ω`*)
あと盛れてない将来ハゲ確実なオフショのきゃわけんぴを買い足しに行く(*´ω`*)
最終的にあと何セット買ったらいいんだろ?←
盛れてなくて残念だけど愛しい(*´Д`*)とか思っちゃうのは、なんだかんだで千賀担なんだよな〜って話
でも気分はきすこん<<<<<<歌舞伎なんだよorz
とっつーの顎を扇子でクイってする河合ちゃんが見たーい!
山亮ちゃんと河合ちゃんで涙ちょちょぎれたーい!
ゆうちゃんずに禿げ散らかしたーい!
りょんさまとつーくんに逢いたーい!
坊主宮舘のクオリティが見たーい!
なんできすこんと被るかな〜(´・ω・`)
(全力で積もうと思ったのに)
なんで屋良様はけんぴの真似をするかな〜(´・ω・`)
(PZのびずなら確実に行ってたのに)
要は…
もっふもふはやっぱり好きじゃない\(^O^)/
千賀くん、頭が一回り小さくなったってもっふもふには変わりないんだよ^^
てことでMyojoの感想!

▽新鮮POWERスポット
千賀健永…→明治神宮
・ちょ、けんぴwww
あれってまじだったのか\(^O^)/
うちとりいこちゃんがばばあなのにも関わらず歩いて検証してみた結果ネタだと思ってたのに!(笑)
あそこで抱き着くとかほんとリアル不審者じゃん!
やっぱり抱き着くときは看板係のにか(そっとしといてあげてください)たま(チンパンジーに餌を与えないで下さい!)と荷物係の宮様を引き連れて行くんだよね^^?>りいこちゃんネタさーせん^ρ^
でもけんぴ、他の人の明治神宮の意見を読んでみたら清正井ってとこがいいらしいよ(*´ω`*)
よし!りいこちゃん!今度こそリベンジで清正井でけんぴのファン獲得を願おう\(^O^)/w
靴はスニーカーかブーツだからね!(お前が言うな)


▼Kis-My-Ft2 真剣告白!今、胸に秘めてるアツい想い

(写真)
・盛れてない\(^O^)/
でもM字じゃないのは、嬉しい♪
てかけんぴ顔白すぎ!!
以上、終了www

(文章)
・ダンス素人のうちからしてみたら千賀くんはもういちアーティストとして見てるけど、千賀くんからしてみたらまだまだなんだろうな〜
だってニュージャックスウィングもオールユニゾンもなにそれおいしいのって感じだし(´xωx`)
千賀担として悔しいからやっぱりある程度の知識は身につけておいたほうがいいよね(´・ω・`)
よし。がんがって勉強するわ(`・ω・´)
・なんか千賀くんのこういう気持ちが全部終わってからじゃなくて、やってる途中に聞けて良かった!
とりあえず大阪は仙台横浜とはまた違った気持ちで見れそうだよね!
・MCねぇ〜(苦笑)
たしかに何を話してるんだ、この子は?ってときもあるけど、それより千賀くんは振られる前にどうやって自分から会話に入っていくかのが問題じゃない?
そして絶対に緊張を楽しんでないでしょ!(笑)
だっていっつも顔に余裕がないもんね〜(笑)
でもそんなけんぴだから好きなんです(はぁと)っていうデレだよね^ρ^

キスブロは次こそ親指がちっちやい少年でありますように(^ω^)
雑誌 | comments(0) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS