らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きす横浜前編 | main | きす横浜MC30日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

巡り巡るメリーゴーランド
横アリの3日間の行動記から地道にぽちぽちしていこうと思います(笑)
…千賀くん、急ぐからそんな顔して見ないで;;
 
 
((30日))
 
グッズを買うために12時に横アリ集合!…のはずが準備に時間がかかって12時30分に到着(…)
一緒に入る二階堂担(中2)が大人っぽすぎてガクブルになる((゜Д゜ll))
とりあえず5分でグッズを買って、チケの受け渡しをしてひたすらうだうだする私達(*´ω`*)
うだうだしてたら31日に一緒に入る玉森担を見つけて久しぶり〜をする。(笑)
前会ったときはロングだったのに、ボブにしてて全力で惚れた(*´Д`*)
きゃわ〜ってなってたら聞き慣れた声が聞こえて見てみたら五関担発見!!w
とりあえず少年の黒髪ごっちの萌え具合を語ってみる→二人で暴走する(笑)
なんだかんだでみんなとバイバイしてりいこちゃん(@千賀)と合流(*´ω`*)
素晴らしくまったりした雰囲気になってみるw
二人して千賀担の増え具合について感動してたら、春香さん(@玉ちゃん)とお友達さん(@きっと千賀担になったはず←)こんにちはする〜(´∀`)
春香さんに例の物を押し付けてみる\(^O^)/←
多分喜んでくれたと思われる♪(おいこら)
んでうだうだして会場に入ってコンサート見て二階堂担とはばいばーいして、めんどくさがりながらも帰宅して1日目終了!!
 
 
((31日))
 
前日に徹夜でレポを仕上げる!とか言いながら起きたのが、家を出るはずの時間
 
大遅刻(;;゜;ё;゜;;)
 
とりあえずパニック状態で一緒に入る玉森担に電話する→とりあえず落ち着いてって言われる。
14歳に宥められる17歳\(^O^)/アイヤー
すぱだで準備して、なんとか開演15分前に到着!!
ちなみに31日は若さアピールで双子参戦でした♪w
ワンピース+トレンカ+パンプスは打ち合わせしたけど、二人ともフード付きのライダースを着てたのには爆笑でしたね(´∀`)
1部終了後は某エナジードリンクで2部に備える私の隣でハイテンションな玉森担…これが若さの違いってやつか(´_ゝ`)←
この間にまたもやりいこちゃん(@あーみーぱーくの住人)とこんにちは〜♪
千賀くんは出来る子の話で盛り上がる\(^O^)/
というかファンが欲しいものをなんだかんだでくれる子だよねって話w
そんな話をしてたら2部が始まる(´∀`)
植田に構ってもらって全力で喜ぶばばあはわたすwww
の隣で宮田のボールを弾いた玉森担www
とりあえず2部はネタすぎて腹筋崩壊なくらい笑わせてもらいましたwww
 
 
((1日))
 
サロンの人に冷やかされながら髪を巻いてもらって横アリへ出発して北山担と合流(*´ω`*)
もはや植田担な勢いで構ってもらっておばは毎日がきらり〜♪になる←
昨日のあれが余程印象的だったのか見てすぐ気付いたあの子は天才です←
しかし植田は風船を持つとどSになるっぽいw
千賀くんは…うん。
もう少し優しくなってくれたら嬉しいっすorz
終わったあとは北山担とばいばいして千賀担から衝撃の告白をされ、りいこちゃん(@意地悪)と待ち合わせ…するけどなかなか会えなくてあたふた(笑)
無事合流して4時間弱語り合う(`・ω・´)
やっぱり千賀担同士話が合いますな〜ってのと勢いで(ryすることが決定(笑)
帰りの電車がほとんど一緒だったのはネタだと思いました(´∀`)
これから横アリに行くときは是非よろしくですm(__)m
 
そんな感じで3日間が終わりましたとさ♪
今回のコンサートは、初めて逢って一緒に入ったりとか、1回だけ遊んだことがあって…とかだったからどうなのか不安だったけど普通に楽しかった♪
ただ北山担の子はすごい静かな子だったから、うちとは合わないかな〜と;;
 
次は11日の仙台!
春香さんとコンサートは初参戦!!
うるさくて残念な子だけどよろしくねぇ(ノ)・ω・(ヾ)
 
日常 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS