らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1人15冊購入してください | main | (G)頑張る(W)私 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

勇敢なパイレーツがタイプすぎる
今日バイトのシフトが出てたんだけど、大阪までずっーとバイトだったぜw
だから7連勤ってことでFA?
荷造りはバイト前とかに地味にやらないとかorz
てか何を持って行ったらいいんだろヽ(゜∀、゜)ノ←
神戸とか札幌のときって何を持って行ったけ?
とりあえず青チェックのキャリーバックで千賀担アピールしよ〜♪
キャリーバック使うならけんぴみたいに蛇行運転決定だな\(^O^)/w
轢いてしまうかもしれない方々ごめんなさいm(__)m
あれ地味に痛いんだよね(´・ω・`)(経験者は語る)
しかも轢いたのにも関わらず奴はガンスルーだった件\(^O^)/
うちはちゃんと土下寝な勢いで謝るもん\(^O^)/
にしても今回のコンはなんでこんなに実感がないんだろうね〜
横浜も仙台も当日になっても緊張しなかったし←
大阪とかもはや旅行気分な件(*´ω`*)
あと盛れてない将来ハゲ確実なオフショのきゃわけんぴを買い足しに行く(*´ω`*)
最終的にあと何セット買ったらいいんだろ?←
盛れてなくて残念だけど愛しい(*´Д`*)とか思っちゃうのは、なんだかんだで千賀担なんだよな〜って話
でも気分はきすこん<<<<<<歌舞伎なんだよorz
とっつーの顎を扇子でクイってする河合ちゃんが見たーい!
山亮ちゃんと河合ちゃんで涙ちょちょぎれたーい!
ゆうちゃんずに禿げ散らかしたーい!
りょんさまとつーくんに逢いたーい!
坊主宮舘のクオリティが見たーい!
なんできすこんと被るかな〜(´・ω・`)
(全力で積もうと思ったのに)
なんで屋良様はけんぴの真似をするかな〜(´・ω・`)
(PZのびずなら確実に行ってたのに)
要は…
もっふもふはやっぱり好きじゃない\(^O^)/
千賀くん、頭が一回り小さくなったってもっふもふには変わりないんだよ^^
てことでMyojoの感想!

▽新鮮POWERスポット
千賀健永…→明治神宮
・ちょ、けんぴwww
あれってまじだったのか\(^O^)/
うちとりいこちゃんがばばあなのにも関わらず歩いて検証してみた結果ネタだと思ってたのに!(笑)
あそこで抱き着くとかほんとリアル不審者じゃん!
やっぱり抱き着くときは看板係のにか(そっとしといてあげてください)たま(チンパンジーに餌を与えないで下さい!)と荷物係の宮様を引き連れて行くんだよね^^?>りいこちゃんネタさーせん^ρ^
でもけんぴ、他の人の明治神宮の意見を読んでみたら清正井ってとこがいいらしいよ(*´ω`*)
よし!りいこちゃん!今度こそリベンジで清正井でけんぴのファン獲得を願おう\(^O^)/w
靴はスニーカーかブーツだからね!(お前が言うな)


▼Kis-My-Ft2 真剣告白!今、胸に秘めてるアツい想い

(写真)
・盛れてない\(^O^)/
でもM字じゃないのは、嬉しい♪
てかけんぴ顔白すぎ!!
以上、終了www

(文章)
・ダンス素人のうちからしてみたら千賀くんはもういちアーティストとして見てるけど、千賀くんからしてみたらまだまだなんだろうな〜
だってニュージャックスウィングもオールユニゾンもなにそれおいしいのって感じだし(´xωx`)
千賀担として悔しいからやっぱりある程度の知識は身につけておいたほうがいいよね(´・ω・`)
よし。がんがって勉強するわ(`・ω・´)
・なんか千賀くんのこういう気持ちが全部終わってからじゃなくて、やってる途中に聞けて良かった!
とりあえず大阪は仙台横浜とはまた違った気持ちで見れそうだよね!
・MCねぇ〜(苦笑)
たしかに何を話してるんだ、この子は?ってときもあるけど、それより千賀くんは振られる前にどうやって自分から会話に入っていくかのが問題じゃない?
そして絶対に緊張を楽しんでないでしょ!(笑)
だっていっつも顔に余裕がないもんね〜(笑)
でもそんなけんぴだから好きなんです(はぁと)っていうデレだよね^ρ^

キスブロは次こそ親指がちっちやい少年でありますように(^ω^)
雑誌 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS