らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きす大阪 後編 | main | お久しぶりです( 苦笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

見果てぬ地に向かう目は。


6月14日ザ少年倶楽部観覧千賀くん中心レポ

〜やっぱりけんぴは策士だったの巻〜

 

・テーマは「ホット」と「目標」
・ゲストはJUMPとかつん


本日の千賀くん
・あるぱへあー健在\(^O^)/
前髪はほぼぱっつん(`;ω;´)
びず良すぎて血ヘド!!!!!
・右手に黒グローブ
・左手中指に多分おにゅーの指輪(笑)
小指にはハリウッドランチマーケットのハートピンキー
・左手にじゃらじゃら
・ネックレスは3誌でつけてる黒いやつ
・ピアスはなかったと思われます(`・ω・´)


*OP1 RealFace


・Army衣装ktkr\(^O^)/
動いてるArmy衣装のアルパを永久保存出来るとか死ねるorz
ほっんとかわいい!!
すっごく抱き着きたい衝動に駆られた件←
やっぱ一家に一匹けんぴの時代だと思う(`・ω・´)
・Kは白の低学年だお
・かつんの歓声の大きさにびっくり〜
元担に未練とかはないけど、空虚だね
LAの彼は必要な存在っぽい
・小山被ってるんだけど(^ω^)
ねぇ、被ってるんだけど(^ω^)


*BIメドレー(ぐろりあ〜てっぺん〜ララリラ)


・植田はぐろりあとてっぺんに出番あり!!
・白衣装で赤T、右手に黒ゴムをして下手側のセンター寄りで踊ってます!
みんな放送でチェックだ←
シンメはみすて〜いくで確認し忘れたorz
・今日はご機嫌さんみたいで口ずさみながら踊っててほんと萌えた><
笑顔がちょおアイドル!!


*YOUのお手紙


・北山、河合ちゃん、宮様、中島健人
・とりあえず河合ちゃんがいけめん(*´Д`*)
あれくらいの長さが好きすぎるorz
・でも河合ちゃんしか見てないから髪を切ったらしい宮様を見忘れるorz
・河合ちゃんが中島健人にあげたやつは有り難くけんぴも使わせていただきm(ry


*森本慎太郎メドレー(オリジナルスマイル〜この星で生まれて〜君と僕の6ヶ月)


*OP2 情熱ジャンプ


・Army衣装のまま
・すたすたハケる(笑)
うん、いつも通り(^ω^)


*ホットメドレー(砂時計〜らぶれす〜紅く燃える太陽〜くーるあんどそーる〜MAGMA〜みっどないとしゃっふる〜ジェットコースターロマンス〜きゅうじょうしょう)


・どうやら京本くんは小坂2世と呼ばれたいらしい←
てことでわたすはこれから小坂2世と呼びます(´∀`)
・らぶれすできゃーってなりましたが、ゲストに山Pは来ません(笑)
・MAGMAのバックは植田だろ!
ニット帽のゆきんこ〜(´;ω;`)@Jr8月コン
・植田の出番はジェットコースターロマンスから(*^_^*)
・襟オレンジ黄色ベスト下手センター寄り
・ちょおアイドルでゆいさん崩れ落ちる←
14歳にキャーキャーしすぎて喉が痛くなる←
前にいたお姉様たちに若干引かれる←
・ご機嫌植田はやっぱり口ずさみま〜す
ただステップは多少ごまかしま〜す(笑)


*TIME


*あなたにお手紙 真田×増田×福田


・まさかの福ちゃんに焦った件(;;゜;ё;゜;;)
…あの〜雄大くんは?ゆうちゃんずは?
・福ちゃんと呼ばれたい福ちゃん
・真っ直ぐじゃない福ちゃん(笑)


*ありがとう〜DEAR WOMAN


・やっぱり福ちゃんはまどさま1軍\(^O^)/
足の動きの滑らかさが半端じゃない!
すーってほんとすごいの!
とにかく綺麗でふつくしい(*´Д`*)
・途中で河五も登場
・まっすーが松崎先輩に見えて焦った件(笑)
・福ちゃんのぺっこりお辞儀綺麗!!
見ててリアルに(*´Д`*)ってなる
まあぺっこりお辞儀といえば、けんぴだけどねw
・ハケるときに福ちゃんと河合ちゃんでにこにこ
…癒される〜(*´ω`*)


*ED1 JUMPメドレー(瞳のスクリーン〜ガンバレッツゴー〜score〜UMP)


・scoreから植田
・白シャツ、黒タンク下手側
・やっぱり口ずさみま〜す
・scoreはこの前のYYで八●女に邪魔されて見えなかったからてんそん上がった♪
・踊れる曲は得意顔な植田が可愛すぎて仕方ないorz
・バイバーイをジャンプしながらやっててゆいさん絶叫(…)
なにあのけんぴ並に可愛い生物
てか数年前のけんぴはあれくらい可愛かったんだよ!
…てことは数年後に植田は今のけんぴみたいになってるのか(;;゜;ё;゜;;)
植田!お願いだからにかちゃ・宮様路線にいってください┏●土下寝


*ジュニアコロシアム ジャニーズジェスチャー2010


1回戦 この曲なぁに?


・がやさん、けんぴ、高地くんチーム
・ピンクのテンション衣装
・がやさんとお喋り。がやさんとにこにこ
…がやさん代わってくれorz
・問題がSAMURAIで人を刀で切る真似か〜らのどや顔(笑)
簡単な問題で良かったと思った千賀担×2
・問題が太陽のナミダでけんぴと高地くんが解答
S「すごいナミダ」 「あ!なんとかのナミダ!」 「あーなんだっけ」


…期待を裏切らない男千賀健永19歳趣味はフラフープ\(^O^)/w


・高地くんの蝶にがやさんとけんぴが同時に


FS「蝶々!蝶々!」


・問題が僕の背中には羽根があるで背中に羽根があることを伝えたかったっぽいけんぴ
普通に考えて手をそのまま後ろに持ってたらいいのに、なぜか手を上から背中に持っていくけんぴ
結果として背中に手が届かない子になってるけんぴ
そのまま届かなかった手をばたばたさせる(笑)


…あほな子らぶや(*´ω`*)
・小山が高地くんに蝶を振る…そこは僕の背中だろ
・小山被ってる!ねぇ、小山被ってる!え、小山まじなんなの?ちょ、けんぴ見えないんだけど!あーもーほんと小山邪魔!え、安井もそこで被る?は?玉ちゃんも?え、玉ちゃん見えないって!…えんどれす/(^O^)\
とりあえずみんなしてけんぴの前に立つとかいじめだよね(笑)
あ、小山と玉ちゃんはお説教部屋決定なんで(^ω^)
・時々にこにこで後はぼっー。
…完全にけんぴ飽きてます(笑)
つまらなそうとまではいかないけど、暇そう(笑)
もはや問題さえ見ないという;;
てか暇すぎておくちが半開きktkr
・時々がやさんとお喋り
・最終的に顔ぽりぽり、ふらふら…けんぴカメラ!カメラまわってる!(笑)
あるぱへあーなため前髪とか髪をいじるのはなくなってました(笑)
・終わったらさっさとハケまーす(´∀`)
・けんぴチーム以外の内容と結果は他をあたってください
双眼鏡でけんぴを見てたから見てないんだよね;;


*きすまいこーりんぐ


・ピンクの衣装
・あれほどローラーは嫌って言ったのに(´-ω-`)
しかめピンクの衣装好きじゃないし←
・円陣組みまーす
・K「ki!」 客「kitayama〜!」
…あ、そういうノリか
・Sソロ「少年倶楽部のみんなに出会えたからさ〜」
声裏返ってなかった(*^_^*)やっぱかわいい!今のびずほんと好き〜^ρ^
・サビの2回目でこーりんぐ披露2回目の仰向けにステーンをやる
そのあとの照れ笑顔がタマラナイ(*´Д`*)
・キスマイボーリングはカメラマンがボールなため、けんぴはピン!
倒れたあとにピース…かわええ(*´Д`*)
とりあえずピース!困ったときのピース!アイドルなのに捻りもなくピース!
…可愛いから許します←
・後ろの襟を気にしながらがやさんとお喋りしてハケる
後ろの襟どーしたんだろ(笑)


*FALL DOWN〜Going!


*えびとーく〜のーもあうぇいと〜くれあく


・最初佐久間(*´Д`*)って見てたのがまさかのなべしょだった件orz
もこしょと佐久間被る!
わかりにくいからもこしょ禁止!(笑)
・佐久間のダンスは見てて気持ちいい♪
・河合ちゃんが白の低学年ソックスでてんそん上がった!
けんぴとオソロ〜(*´ω`*)
・河合ちゃんがいけめんすぎてドキがムネムネだった←
・やっぱえびは見てて楽しい!
ジャニーズは歌って踊ってアクロをするべきだよね!

*テンション〜NMP


・好きじゃない赤スーツとローラーで登場
ごめん。けんぴ可愛かったけどさすがにイラっとした(笑)
2曲ともローラー?まじないわ〜とか思ってごめん。(笑)
でもそれくらい今日は踊ってほしかったんだよorz
気分は海賊かふぁいあびだったのにテンションってorz
・ローラーでくるくるしてた。けんぴは振りをまた忘れたらしい…以上!←
・そんななかのNMPだからかなり満足だった件
けんぴが踊ってる〜><><
しかもけんぴが好きそうで千賀担も好きそうな感じ!
これでこそ千賀健永だよね!
・わたすの大好きなHairの「惑わせる〜♪」な唇つーってする振りもあって感動した!
てかちょおおおおおおかっこいいんだけど(*´Д`*)
・よし、かつんドーム全ステ決定\(^O^)/
・終わってにかちゃんは右にハケなきゃなのに、けんぴたちについてっちゃって左にハケようとする

にかちゃん右だと気付く

ステージ横切って小走りで右にハケる


なんでにかちゃんはそんなにかわいいんだorz
多分会場にいた人全員がきゅんってなってたと思う(笑)


*こやまる


*びゅーてぃふるまいんど


*屋良様とーく〜でぃすてぃにー〜歌舞伎のやつ(リベンジャー?)


・時間も時間だし来ないと思ってた屋良様…うわー(`;ω;´)
すっごいかっこいい!
髪型残念だったけど(片方だけ刈り上げ)、双眼鏡でどあっぷの屋良様見て素で照れてた自分きもいw
・「今日はThey武道と〜」で今日1番の絶叫だった千賀担×2(…)
まあ主はわたすだったが←
前にいたお姉様たちとかが驚いてこっちを振り向いてた件(苦笑)
声出演してたら笑えるね\(^O^)/w←
でもだって武道ちゃんだよ?
来ないかな〜♪来ないかな〜♪って言ってたら本当に来ちゃったんだよ?
・てことで4人がステージに登場
・左から林さん山亮ちゃんつーくんドラゴン
・つーくんが始まる直前に袖を上げてた(*^_^*)
・ほんとはでぃすてぃにーでがっつりつーくんを見て、屋良様が出てきたら屋良様を見ようと思ってたのに、結局1回つーくんを見たら目が離せなくなってしまった(´・ω・`)
・今までのコーナーがダンス担にはすごい物足りなかったから見てて楽しかったけど、つーくんのダンスがほんと凄すぎて正直に言います…号泣しちゃいました(`;ω;´)←
アクロもだけど動きの1つ1つがほんと綺麗なの!
さすが職人まどさま出身なだけあるな〜というか
久しぶりにけんぴ以外で心臓がぎゅ〜ってなった(笑)
・繊細な中にもしなやかさとエロさがあるつーくんのダンスはほんと見てて癒される!
あとにかちゃんほどではないけど妖艶な手つきね!
踊ってるときのあの目付きはつーくんの武器であり凶器だと思う!
けんぴのダンスは“剛/強”って感じだけど、つーくんのダンスはまさに“美”って感じなんだよね
・てかつーくんがすっごいいけめんになってた件!
ちょっとどこいじったの〜?(笑)
・曲が終わってハケるときにつーくんが客席に向かってお手振りとお辞儀
どこまでつーくんはいけめんなんですかorz
ファンサービスも忘れないつーくんが素敵すぎるorz


*Vanilla(クリエVer)


・バックがじゅんじゅんたち
・誰か河合ちゃんのいけめん具合について説明キボンヌ\(^O^)/w
・はっしーのバク宙がギリギリ成功
終わった直後に河合ちゃんがはっしーに絡むかな〜って思ったらすたすたハケる(´・ω・`)
でも小山の「はっしーかっこよかったじゃん」発言で、はっしーの方を見てにやにや


*Smile


・途中からきすまい登場
・赤スーツ…はいはいかわいいかわいい(´-ω-`)
・てかまさかの左耳(`;ω;´)
うちらがつーくんつーくんってしてたからちょっと危機感を感じちゃった系?
なんかこういうとこがムカつくよね(笑)
結局離れられないというかさ(笑)
でもタイミング良すぎてほんとびっくりしました(笑)
けんぴ素敵な左耳をわざわざありがと(*^_^*)
・バイバイするときに五関様のバイバイがけんぴに当たる

ちょっとヾ(・ω・;)ってするけんぴ

ごめんごめんってする五関様

今度は大袈裟にバイバイしてまたもやけんぴに手を当てる笑顔の五関様(笑)

ちょっとヾ(゜Д゜;)ってなるけんぴ

結局二人でにこにこ

五関様がけんぴの顔に当たった場所が痛いんだけど〜ってやる

けんぴは五関様の手が当たった場所が痛いんだけど〜ってやる

まあ結局二人でにこにこ

…て可愛すぎるだろ(*´Д`*)
ラストのラストにしてなにその殺傷能力の高い絡みはorz 
 

コンサート・舞台・番協 | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


お返事遅くなってしまって申し訳ありませんorz

コメントありがとうございます♪

千賀担のブログだったので植田くんのレポは
需要がないかと思ったんですけど、お役に立てて
嬉しいです(*´Д`*)

玉森くんについてはなかなか書けないと
思うんですけど、また遊びに来てあげて
ください(*^_^*)

ゆい→よう☆さん | 2010/07/11 3:56 AM
はじめまして。
初めてのコメントさせて頂きます。
私は海外の人なんですけど、植田くん好きな玉森担当です。
詳しい収録レポ読ませて頂いてありがとうございます。
こちらも少クラ見えますので、来月の少クラすごく楽しみしてます。
よろしければまたレポお願いいたします。
よう☆ | 2010/06/18 6:02 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS