らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見果てぬ地に向かう目は。 | main | かつん16日17日合体レポ 前編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

お久しぶりです( 苦笑)
りいこちゃんがちゃんと更新してるからうちも改めて頑張ろうかと思う!←
多分これからはりいこちゃんとコンサートに入ることが多い(と勝手に思ってる)からりいこちゃんは頑張ってるのに、うちのせいでけんぴにスルーされるってことは避けたいからね!(笑)
寝れないからなんとなくで更新したとかそんなんじゃないし(;;゜;ё;゜;;)
最近の出来事といえば…バイトをひとつ増やしました(´∀`)←
出前寿司とスーパーのレジ打ちとさらに居酒屋で働くことにした〜(笑)
働いてるのは、ただ単純にけんぴに逢うお金がほしいから。
でも綺麗事抜きで、それだけじゃないんだと思う
働くことで何かを得ようとしてるのかもしれない
うち考えてみれば無趣味なんだよね(苦笑)
休みの日はすることないというか(´・ω・`)
DVD見たり、雑誌の整理したり、団扇作ったり…。
メイクの練習をするのも、ファッション系の雑誌を読むのも、けんぴに逢うときのためだし…。
本当におたしかやることがない
しいていえば漫画とかアニメを見ることくらいかな?
履歴書真っ白。趣味特技なし。自己アピールなし。
何にしても中途半端orz
だから余計にジャニーズが好きなのかも
頑張ってる姿を見るのが好きなんだよね
キラキラしてて、努力のあとが見えるから
彼らの未来に投資してるような気分になるんだよね
友達に言ったらこういうタイプがホストとかダメ男にハマるんだ!なんて言われちゃったけど(笑)
自分にない未来を彼らに託してるんだと思う
そしてそれが自分で稼いだお金ってことに満足してる
何にもないうちが頑張る理由を作ってくれたのは彼らだし。
自分が1番苦しいとき助けてくれたのは間違いなくけんぴだった
脆いなりに頑張ってるけんぴみたいになりたい。
頑張れる強さがほしい。
うちは頑張れる何かを探してみたけどやっぱりまだ見つからなくて、とりあえず行き着いた先が働くことだったんだよね〜
けんぴがいなければ、もっと内向的で引きこもりがちな行動力のかけらもない奴だったと思う(´・ω・`)
ほんとにけんぴには感謝しきれないな〜なんて
ほんとけんぴを知れて好きになって良かった
後悔はしてないし、したくない
だからうちは、うちがやるべきことをやる
絶対にけんぴを好きになって応援していくことをマイナスにしたくない
彼らの未来に自分の未来を托すのは、正解でなくても間違ってはいないと思う

ちょっと真面目に語ってみた(*^_^*)夜だから

久しぶりなのに重いわって思ったらごめん(笑)




らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ

日常 | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


わざわざ教えてくれてありがとう♪

リンク変更しておきます!!
ゆい→マユちゃん | 2010/07/20 3:33 AM
NEWブログ本日解禁しました!
ご迷惑おかけします><

表示名もマユ→彩音にしたので
よろしくお願いします。
マユ | 2010/07/12 9:03 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS