らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりです( 苦笑) | main | かつん16日17日合体レポ 後編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

かつん16日17日合体レポ 前編


1秒ごとに色を変えるけんぴに一層惹かれましたの巻





 らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ

16日、17日のけんぴ


びずは特に変わらず。
ただちょっとパーマかけちゃったりした?
なんかもこもこしてたような(笑)
けんぴにしては珍しく黒グローブがなかった2日間



*OP


・けんぴの声だー(*´Д`*)
・メインステにちゃっかりいるけんぴ(笑)



*N.M.P


・黒マント、黒Yシャツ、黒ズボン
・メインステ1番左端にけんぴ
・暗くてわかりにくい!
ただ長年の勘とダンスでなんとか分かったけど…。
けんぴが分かりやすい子で良かった〜(笑)



*FALL DOWN



*Real Face


・16日:赤紫金衣装
・17日:水色OP衣装
穴あきTシャツktkr!!
す、素肌がはあはあはあはあはあはあ(*´Д`*)
・左から2番目のトロッコで黒髪だから渉さん?にか?と登場
・手振りま〜す、顔掻きま〜す、落ちないように手すりにはしっかり捕まりま〜す…相変わらず可愛い(*´Д`*)
そうだよね!落ちて怪我でもしたら大変だもんね!
・16日:席の関係上トロッコを降りてバックステに向かうまでのけんぴが神隠しに遭いゆいさんりいこさん絶叫←
・17日:席の関係上ばっちり見えました\(^O^)/
降りてひょこひょこ歩きながらバックステに向かうけんぴ超絶かわゆすで結局絶叫←



*メンバー紹介?挨拶?


・16日:暇そうに髪をいじいじ、顔をぽりぽりか〜らのがやさんとお喋りしてにこにこ^^
・17日:相変わらず暇そうに髪をいじいじ、頭をぽりぽり、竜ちゃんのときにいたっては顎をおもいっきり掻いてるけんぴ…ちょっと気抜きすぎだって!(笑)
うちらみたいな変態はけんぴのことしか見てないんだぞ!←



*ONE DROP


・バックステとムビステ(左から3番目)
・マリオネットとろすまいの次に好きな件\(^O^)/
・とにかく全力で踊るせんがけんぴが萌えすぎる!
・全力でBye-byeもやるから振りがすっごく大きくてターンも大袈裟でアホな子すぎて血ヘド^ρ^
なんであんなにきゃわなのorz
けんぴ実は5歳児じゃなくて3歳児でしょ?
・ラストは今回のかつんコンでけんぴお気に入りの衣装を゛ぴっ"って直す(´ω`)
1公演で5、6日回見れます(笑)
・17日:衣装゛ぴっ"からのマイケルさんの「アウッ!」…にぎゃぁぁぁあああああああ(;;゜;ё;゜;;)
してやったり顔とか心臓もたないから((゜Д゜ll))ガクブル



*Keep〜


・ムビステでアリーナへ
・てきとーにお手振りからの誰にやってんのかわからない指指し(…)
・時々しゃがんで優しさアピール…ちょこんって感じで可愛すぎる><><
けんぴちっちゃいからさらに小さくなっちゃって萌える(*´ω`*)←



*D-MOTION


・なんでバックつけないのー(`ω´)プンスカ!!←
バックの割り振り考えたの誰?!…え、サンチェさん?…シャレになんないっすよ(*`∀´*;)



*Love your〜


・16日:青衣装
・17日:ピンク衣装orz
ピンク衣装大嫌いだから切実に変更希望orz
だってこれ萌え要素ないじゃん!!
中のTシャツは鎖骨見えないし!!
青衣装じゃないなら黒Hair衣装がいい!!
・メインステ
・左から3番目→千藤二→右端(いっつあにゅーわーるど♪らへんから)
・右端にいるときにわんこのおくちをしながら静止してる姿が神懸かってた!
静止してる姿までもいけめんとかけんぴやばくないですか?
やっぱさすが世界のいけめんは違うよね(*´ω`*)
・振りは海賊でがっつり踊ってくれるけんぴに満足♪
・見所は3人のとこの1番左にいる1番いけめんな彼ですね!!
ダンスツボだしかっこいいし、16日は青衣装だったからほんと満足だったんだけどなー…けんぴ?(笑)
24日25日はよろしく頼むよ(´・ω・`)?



*亀Drums



*こうきソロ


・黒スーツっぽい衣装
・2回目のサビから登場
・メインステ右から2番目
・けんぴ腰…いやぁああああああ(;;゜;ё;゜;;)鳥肌
アルパびずで腰はギャップで鼻から赤い絵の具が出るからやめてくれorz
かわいいけんぴでいてくれorz
・聖とベッドの上でダンス
下りるときが可愛い(^ω^)


*田口ソロ


・けんぴもこっち要員がいいー(´-ω-`)
高嗣くんいいなー宮っちも弾けてていいなーおた芸いいなー
左に高嗣くんと宮っちって必然的に右が見えなくなるよね←
・途中から左アリーナトロッコでけんぴと愉快な仲間たち登場\(^O^)/
・16日:聖ソロの黒Yシャツに水色OP+黒ローラー
・17日:聖ソロの黒Yシャツに白ひらひら衣装+黒ローラー
・トロッコではひたすらにこにこしながらお手振り
・16日17日:イヤモニが気になるらしくていじいじ
・ローラーで外周を左→右→左で移動そのままハケる
・最初は光が当たってるけど、途中から真っ暗闇の中ローラー…切実に光をくださいorz
・17日:田口とハイタッチ



*和コーナー(上田巻物フライング→聖和太鼓→中丸&田口般若お面→亀扇フライング)


・白の着物っぽい衣装
・メインステ上
・玉ちゃん?とお手伝い
・ちゃんとお仕事をする裏方せんちゃん(*´ω`*)
・基本双眼鏡だからスクリーン見れないんだけど、最初の方にけんぴのアップがあるって本当?



*中丸ソロメドレー


・しゅーてぃんぐすたーからけんぴ登場
・16日:緑衣装
・17日:青衣装\(^O^)/
・メインステ下段右から2番目→左端(がっつりダンス)→高嗣くんとシンメで前列右
・がっつり踊ってくれてるのに、照明がなくて見づらいです(´・ω・`)
w/でやってるんだからそれくらいしてくれても良くない?(苦笑)
全体的にいつも以上にバックが見えにくいんだけど(´-ω-`)




*CM



*Don't you〜


・16日:黄色衣装…二の腕ktkr\(^O^)/
見れないと思ってたから嬉しかった(*´ω`*)
やっぱけんぴの二の腕ははむはむしたくなるね〜♪
ちょおおいしそうだし、がっちりしてるし(*´Д`*)ぜーはーぜーはー
・17日:緑衣装…てけんぴー((゜Д゜ll))
なんでそれ着ちゃったの!
二の腕楽しみにしてたのにねえ?ねえ?
24日25日は期待してるからよろしく(`ω´)♪


*RESCUE

・メインステ一番左端
・聖と中丸のバック
中丸の股をくぐるけんぴが可愛すぎた(*´Д`*)
ちょこちょこしてて萌えすぎた(*´Д`*)
あんなかわいい生物がこの世にいていいのかね?
・ラストまで仕事人なけんぴが大好きです^^



*LIPS
*愛のコマンド
*GOLD


・反時計周りで外周をうろうろ
・業務的にファンサをこなし千賀担を増やそう大作戦を決行してるけんぴ←
アリーナの千賀担は基本スルーしまーす(笑)
・手を何回か降ってから投げちゅー。手を何回か降ってから誰を指してるか全くわからない指さし。…けんぴそこらへんに指さしての団扇ないよ(´・ω・`)?
・リズムにノリながら歩くけんぴの破壊力はすさまじかったよね(;;゜;ё;゜;;)
あんなにかわいいこ…連れて帰りt(ry
・16日:横尾さんとどうもこんにちはー(ぺこり)ってする
・16日:にかちゃんとすれ違ったときに振り返っておぉ〜いみたいな絡みをする
・17日:にかちゃんの隣でお手振りをするも、にかちゃんがスタスタ行っちゃったため絡みなしorz
・17日:メインステにけんぴだけしかいなくて未来のけんぴソロコンinドームになって件(*´ω`*)



*MC


きすまいが来たところから


16日ver


亀:キスマイフット出ておいで〜あ、ツーはいいや(笑)


きすまい金衣装登場


F:さっき亀梨くんがツーはいいやって言ったときに、1番前に二階堂がいたんですけど、「あ、俺駄目だ!」って言ってました(笑)


亀:ねぇ、キスマイフットワンは?
2:元々キスマイフットだったんです
亀:あ、じゃあ玉森までがワンで二階堂が入ったらツーで。じゃあ2が3になったらどうなんの?
?:サンチェさんじゃない?
亀:最強な面子だな(笑)


自己紹介で


K:kiの北山宏光です!よろしくお願いします!KYじゃなくてkiです!


S:Sの千賀です!こんにちは!


↑いじられず終了(´・ω・`)
自分が言い終わったあとはマイクを胸の位置に持ちながら他のメンバーの紹介を聞いてるふり(笑)
あの顔は確実に飽きてたな(´ー`)←


M:Mの宮田です!!
?:宮田がMってほんとっぽい(笑)
亀:Sの千賀後にMの宮田ってどうなの?宮田は実際どっちなの?(笑)
M:…Mですよ。僕、田口くんに似てるってよく言われるんで田口くんもでしょ?


Y:Yの横尾渉でーす


F:Fの藤ヶ谷太輔です。ベストジーニスト賞とりたい!(ガッツポーズ)
中:簡単にとれる賞じゃないぞ!
F:じゃあ中丸君をライバルとして頑張ります
中:だって俺ランクに入ってないもん。何か別のもんめざした方がいい!
F:困る様な返答しないで貰っていいですか(笑)
中:俺はベスト蝶ネクタイ賞ならとれると思う!
亀:お前はベストアーガイルだろ(笑)


T:Tの玉森裕太でーす


2:2の二階堂高嗣です
亀:ツーのっていう自己紹介って面白いよね


亀:宮田はどうしてリハ中に俺の事チラチラ見るの?
M:格好いいからですよ、やっぱ格好いい人って見ちゃうんですよね。亀梨君もJr.だった頃、滝沢君とか見ちゃいませんでした?


亀梨さん、無視して次の話題へ(笑)


聖:きすまいはなんか配信されてるんだろ?ちゃんと宣伝しなよ
K:着うた配信してるんで、CMやってます!CD出してないのに(なんたらかんたら)
?:あれ(祈り)さ!なんで横尾だけ最初から手上げてんの?間違えた?
Y:間違ってないですよ(的なことを言ってたけど、横尾さん聞き取りにくい!)
亀:渉をいじめないで!!


亀梨さん横尾さんのこと好きだもんね〜
アクセあげちゃったりする仲だもんね〜(笑)


?:宮田ってムーミンに居そうだよね
田口:ねぇ宮田、こっちむーいて?
聖:宮田と田口はキャラが被って収拾つかなくなるからこれ以上話すの禁止!!


17日ver


赤スーツスカーフありで登場


K:kiの北山宏光です!お願いします!


S:Sの千賀健永です!


↑17日も特にいじられずに終了(´・ω・`)
この日は常におくちにマイクなのに自分から入れないといういつものパターンで結局喋らずに終了orz
入ろうと頑張ってた姿勢は偉かったと思うから次は頑張ろうね(*´ω`*)
ただ宮っちがいじられてたときにスクリーンにおもいっきり意地悪笑顔が映っちゃったから気をつけようね(笑)


M:Mの宮田俊哉です!
亀:宮田はいつからいるの?
M:4年くらいですかね
K:前はKis-My-Ft.でそれこそMは今日来てるまっすーがやってましたもん
亀:宮田…喋ると眉毛うざいね(笑)
M:メンバーにもよくうざいって言われるんですよね


Y:Yの横尾渉です!


F:Fの藤ヶ谷太輔です!9月に舞台をやるんで是非来て下さい!
聖:ちょっと9月は予定いっぱいだから無理だわ(笑)
F:…で、でも頑張ろうぜ!(笑)


T:Tの玉森裕太です!


2:2の二階堂高嗣です!
亀:2があるんだったらキスマイフットスリーのスリーは誰?二階堂(笑)
2:え、俺が言ったらシャレになんないっすよ(*`∀´*;)?
亀:誰?
2:…さん(下向いて小声で)
亀:え?(笑)
2:サンチェさん!!
?:二階堂あとでお説教だよ(笑)


渋谷ジャックの説明で


K:こうやって顔を隠してたりとかね
Y:あとどこかに手で隠してないバージョンとか顔がとれてる(ごにょごにょ)
亀:え、首だけ?

横尾さんボロが出ました/(^O;)\

てかこのときに何も言わずポーズをするけんぴが可愛すぎたorz

亀:きすまいは出来たのKAT-TUNと同じくらい?
K:全然あとですね!だって俺が入って初めて出たコンサートがKAT-TUNのファーストコンサートで…。
中:あぁああ!いた!リフティングやってた!
K:行ったら(サンチェさんに)リフティング出来ないやつは帰れ!って言われて(笑)
亀:でもデビュー前なのに着うたとかいよいよなんじゃない?(笑)
2:亀梨くんが言うとリアルだから止めなさい!
亀:あ?
聖:あとで俺があいつをしめとくから(笑)


*祈り


・16日はなんでか手と足の震えが止まらなくて双眼鏡がたがたでなんかもう(苦笑)
CMのあとに初めて生で聞いたからかなんか込み上げてくるものがあって…。
しかも甘くならっぷまであるとか聞いてない(´;ω;`)
けんぴのあの愛おしそうに何かを見る顔とか「強く深〜く♪」で一瞬伏し目になるとことか気抜いたら涙出てきちゃいそうでやばかった(´;ω;`)
すっごいきゅんきゅんしたし、心臓握り潰されたし、あぁーけんぴ好きだ(´;ω;`)むかつく
・短かったけど愛しかった!



*ダンス


・ARMYの音楽だよね?
17日に気付いて涙ぼろぼろだったのは二人だけの秘密だよ(はぁと)
ARMYほんと大好きなんだもん(´;ω;`)
・けんぴはメインステ上で田口とダンス!!



*FIRE BEAT


・16日:金衣装の上を脱いで二の腕披露\(^O^)/
・最初のダン!はもっと腰ぐいってしてジャンプすんの!!
前はそんなんじゃなかったじゃん(´3`)ぶー
・基本右端がけんぴぽじ
・間奏からきすまいだけになって、少年でやったらしいフォーメーション!
・天井から見たら上手く揃ってたけど、1階席前列だと正直わかりにくい;;
ただかっこよかったです!!
・17日:ヘドバン前に肩ちら…でもけんぴ〜中が黒Yシャツだから二の腕見えないよー(;;゜;ё;゜;;)
作戦失敗だったね(苦笑)
でもそんな姿がすっっごくかわいかったよ〜(*^_^*)
んで終わったあとは衣装を゛ぴっ"(笑)
 

コンサート・舞台・番協 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS