らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かつん16日17日合体レポ 前編 | main | 勝ち進んで行く夏。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

かつん16日17日合体レポ 後編


千賀くんってほんとに人間なのか疑問に思いましたな巻






らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ

 

*僕らの街で



*FARAWAY



*Right now


・…ARMY衣装きたこれ(;;゜;ё;゜;;)
あ、足首が見える(;;゜;ё;゜;;)はあはあはあ
・16日17日:低学年黒靴下…久しぶりー\(^O^)/
・メインステ左端
・通称マリオネット(わたすの中で)
だって曲名わかんなくて、マリオネットってよく言ってたから!!
今回かつんこん入るって決まってたにも関わらず結局アルバムは1回も聴かないで入りました…おかげさまでレポ書くのに苦労した←
・とにかくダンスがツボで今回で2番目に好き^^
見ててすっごい楽しかった\(^O^)/
踊ってるけんぴはわたすの癒しかっこはぁと
マリオネットっぽい動きもしてててんそん上がったよね(*^_^*)



*HELLO
*ONE ON ONE


・また反時計周りで外周をうろうろ
・ONE〜の「〜に盛り上げ♪」で手を大きく広げるアホけんぴ(*´Д`*)
ちょ、残念具合もろ出しじゃないですか!(笑)
でも2回目は(゜Д゜)ってなって小さくする(笑)
…てのを16日にやってたから17日は学習してるかな〜って思ったら…同じことやってるしorz
しかも17日のがもっと大きく手広げちゃってるし!!
…も〜なんでそんなに可愛いことするんだよ〜(*´Д`*)
・16日17日もちょっとてんそん高くなってきたら軽いスキップで移動…てくっそかわいい(;;゜;ё;゜;;)
なんだその可愛さアピールは!!!!
しかもわんこのくちとか反則…ばたりorz



*上田ソロ


・リ、リアルシエルたん(*´Д`*)
※黒執事の登場人物
その主人パワハラですね!
あと黒の眼帯さえあれば完璧だったのに!!
・歌詞はわたすの解釈だと、舞台は中世ヨーロッパのほんとに可愛がられてきた世間を知らないちょっと傲慢なお嬢様がいろいろあってその国の国王になった感じ?マリーアントワネットっぽいな〜って思った(*´ω`*)
こういう歌詞とかああいうゴス系の服装が大好きなわたすはてんそん上がった!
・歌詞は「貴方は幸せなのよ 愛する私のために働けるのだから」とか「私の幸せが1番だと思わない?」とか「退屈なのは嫌なの」「お金がないなら税金をあげてしまえばいいわ」「私の言うことが聞けないから死ぬまでよ」とか上田わーるど好きだわ(*´ω`*)



*亀ソロ<SWEET〜LOST MY WAY>


・最初Sweetとで亀梨の馬鹿ー(´;ω;`)ってなってたのにやられたよね(苦笑)
・黒スーツ、ゆるゆるなYシャツ萌えぇぇえ
・剣要員かと思ったら待ってる要員だったけんぴ
あれ?16日は剣要員じゃなかったっけ?
・すっごいすっごい焦らされてからのろすまいだったからなんかもう…うん
ろすまいになったかと思ったらSweet歌ったりして…うん
・でも結局あの一連の絡みがあって、けんぴが押し倒されて、亀梨が馬乗りになって…いやーけんぴがぁぁぁああああ(´;ω;`)
しかもびくび…ぎゃぁぁああああー(´;ω;`)
・17日:びくびく前にかかってた髪を避けて顔がちゃんと見えるようにしてびくびく
・16日:初めて生で見たし、ここまですごいと思ってなかったから終わったあとに腰抜けちゃってしばらく立てなくなり放心状態になるゆいさんとりいこさん…せんがけんぴ恐るべし!
17日:覚悟を決めて見たもののやっぱり刺激が強すぎてまたもや腰抜けちゃって絶叫して崩れ落ちて号泣なわたす(苦笑)
訳あってりいこさんと一緒じゃなくて一人参戦だったからほんと恥ずかしかった←
あれ一人で見ちゃ駄目だ←
しばらく立てなくて隣にいた見知らぬ聖担のお姉様に心配されて介抱されるという(苦笑)
しかも16日は腰抜けても椅子の背もたれのとこに座れてたからいいものの、17日は床だったからね(苦笑)
そのまますとーんって落ちまして(;´ω`)←
この場を借りて改めてありがとうございましたm(__)m
もう一人では見ません!←
でもあのけんぴの顔をアップにするなんて反則だよーしかもめっちゃびくびくしちゃってるし(´;ω;`)
やばい、思い出しただけでも涙出てきそう
ああいうけんぴが見れてありがとうございましただけど、可愛いけんぴでいてほしいし、亀梨に傷物にされちゃったっていう…あーもーよくわかんないorz
・でも24日と25日は噛まれてるときに目つぶってイっちゃわないで、目見開いてイっちゃってください(`;ω;´)←
だってそしたら10革命のあのシーンリターンズじゃないですか!!
痛みに歪んでる顔も大歓迎だよ!!



*中丸歯科コント〜HBB



*Going



*喜びの歌
*WILDS OF MY HEART
*Peaceful days


・16日:赤スーツスカーフなしで時計周り
・17日:金衣装で反時計周り
…なんで周り方が違うの?
たしかに4:3だからどっちにいってもばれないけどね(笑)
・16日:喜び〜が始まってすぐくらいに宮玉と3人でハイタッチする…可愛い絡みにほっこり(*´ω`*)
あんま見ない3人のわちゃわちゃ具合が果てしなく萌えたよね(*´ω`*)
みっくんに耳うちしてにまにま
満足げに歩きだすけんぴ…か、かわいすぎるorz
・効果音つけるならぽてぽてひょこひょこ歩くけんぴ
…可愛いね〜(*´ω`*)
・けんぴきすこんのときはめっちゃ煽ってたのに今回手抜き〜?
・バックステに来たときにがやさんと話してにこにこ…萌えるけど、藤ヶ谷ってのがむかつくー(笑)
藤ヶ谷とけんぴの絡みは好きじゃないってかよろしくない菌が移るからがやさん近付かないで(はぁと)
・結局16日と17日はハケる場所が反対になる…どっちが正解なんだろ(笑)



*PROMISS SONG



EU
*N.M.P



*Jumpin' up
*ROCKIN'ALL NIGHT


・最初ちょこっとだけ黒のマントで登場したのはNMPだっけ?
・とりあえず16日17日とも白のひらひら衣装
・16日:がやさんといぇーいってしようとしたのにスルーされちゃってなんで(´・ω・`)?って顔でがやさんの後ろ姿を見るけんぴ
藤ヶ谷の分際でけんぴをスルーするなんて!!
でもなんで(´・ω・`)?の顔が可愛かったから許す←
結局近くにいたにかに全力で絡みにいくけんぴ
わちゃわちゃなにかせんは目の保養になるね^^
宮田さんを後ろから叩いて一人けらけら笑うけんぴ…自己満すぎるけど、可愛すぎたorz
宮っちありがとね〜(笑)
・17日:特にメンバーとは絡まず業務的にファンサかと思いきや全力でにかちゃんに絡みに行くけんぴ(笑)
最後はやっぱりきみだった的なノリですか?
・なにを思ったのかエキサイティングシートに突進するけんぴ(゜Д゜)
いつもなら近付かないのに珍しいことするね〜(笑)
・16日メンバー紹介:カメラマンのミスによりアップがなく終了…ておい(゜Д゜)
そりゃないでしょorz
・17日メンバー紹介:アップはあったもののただでさえ持ちネタが少ないのに、北山に投げちゅーを先にやられてしまいおろおろ(笑)ついでにカメラもよくわかってなくておろおろ(笑)結局困ったときのピース\(^O^)/
けんぴ分かりやすぎるよ!!!



*SMILE
EU2
*Going


メンバー紹介終わったしけんぴたち出てこないと思ったから、会場出ちゃったからわかんない(´ー`)←
だってけんぴいないなら見なくていいかな〜って(笑)

コンサート・舞台・番協 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS