らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かつん16日17日合体レポ 後編 | main | 彼こそ真の男だよね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

勝ち進んで行く夏。
こまめに更新する!←今年の夏休みの目標(…)
せっかく千賀くんもチェックしてくれてるんだから(笑)頑張らないと、また不機嫌になっちゃうからね〜(笑)
という面目も今までの埋め合わせw
りいこ氏(@いけめん)が抜け駆けするからとばっちりが全部こっちに来ちゃいますからね(`・ω・´)w
とか言いつつ多分これからはりいこ氏(@足首美人)とコンに入る(つもりでいる)から二人ともがんがらないと駄目なんだけどw
りいこ氏!めっちゃ更新率上げてけんぴを驚かせようね!(笑)
てことでテレビジョンの感想♪
久しぶりだから気合いを入れて長めにしてみる^^

◎テレビジョン ジャニーズJr.夏ファイル


*写真

・す、スーツ(*´Д`*)はあはあにまにま
中央の写真は親が金持ちでちょっと生意気で(アホな)新入社員って感じですね!!
絶対世間知らずで人のこと見下してるよね!←
久しぶりにちょっと冷たいけんぴが見れて嬉しい←
だって今まではなに見てもかわいいしか出てこなかったんだもん(*^_^*)
かっこつけてポッケに手とか入れちゃってけんぴかわいいよ〜(*^_^*)
・それと打って変わって136ページの猫背けんぴ…きゃわ(*´Д`*)
首がぴょこって前に出ちゃってかわいい><><
でもにかちゃんにも注意されてるんだからいい加減猫背直せ!!(笑)
・137ページはネクタイ緩めたちょいセクシーけんぴ…

はあはあ(;;゜;ё;゜;;)


このアングルがさすがテレビジョンさん分かってるよね!
ただいまのけんぴがやるとセクシーさはあってもエロさはないっていいよね!!
セクシーだけどかわいいし!!
・136ページ下は末っ子けんぴって感じだね〜
がやさんの肩に手を置いてるのは許せないけど、かわいいからまあいいや^^
てかこの髪型だと斜め分けでいくんだね!!
久しぶりにぱっつんが見たかったんだけどな〜(笑)
…て結局玉ちゃんが前なのかよ!!
それよりショックなのはなんでけんぴは眼鏡をかけてないんだ(;;゜;ё;゜;;)
けんぴ以外みんな眼鏡をかけているというのにorz
けんぴ黒ぶちはほんと似合うのにー(´;ω;`)
テレビジョンさんニアミスしてるよーorz


*プロフィール&パーソナルQ

・千さんは172cmもないと思う件^^
あれ?隣の宮っちのが大きく見えるよ^ρ^?
・けんぴが恋愛小説とかガムシロップみたいにとろとろにされるかと思った←
けんぴ〜何読んでるの?
恋愛小説ってケー●イ小説じゃないよね?
てかけんぴどんだけ甘酸っぱいものを期待してるの…かわいじゃねーかorz
・けんぴのやりたいことが可愛すぎるorz
どんだけごくせんに憧れてんの!!(笑)
けんぴの脳内ってさほんと簡単な構造かさすっご〜い複雑な構造でいろいろ計算してるかのどっちかだよね(`・ω・´)w
てことで日テレさんどうですか?(笑)
・「俺が悪かった!(笑)」…(笑)って千さんにかちゃのぱくったでしょ?
もう恋愛小説読んでるんだったらちょっとは自分で考えなよ〜(´-ω-`)
しかも(笑)って反省してないよね(苦笑)
・よし、うちも手の絵文字を乱用しよ!(単純)
・あ、左打ちって一緒だ(*^_^*)ポニョ(単純)
・千さん、うちオバだからJKな西野カナなんて歌えないよー(´・ω・`)
千さんに会いたくてー会いたくてー震えないよ?
しょうがないからわたすは残酷な天使のテーゼを極めるね(`・ω・´)
ついでにハレ晴れとか持ってけセーラー服とかアクエリオンも歌っちゃうんだから!!←
・ロープウエーから落ちたこと…ん?え、けんぴ不死身?(笑)
・「マジで」はたしかに使うかも!あ、でもうちは「マジか」なんだよな〜
・落ち着いた感じがいいです…ふーん(笑)
けんぴ今日はゆっくり語ろうか^^
いい加減ファンをもてあそぶのは止めようか^^
てかとっつーが白いワンピースが好きって言い続けてるのは、意外とどSオラオラ系?
自分色に染めたいの?
意外に俺についてこい!タイプなの?
ってちょっとときめいちゃったよねw
・けんぴがソメイヨシノとか泣ける(`;ω;´)←とっつーのソメイヨシノ大好き人間
しかもけんぴのイメージの花がうちの中で桜だからやってくれたらほんと泣く(´;ω;`)
ちょっと遠くを見て寂しそうな表情とか伏し目とかあー想像しただけでも(´;ω;`)
・けんぴが頑張ろうとしてる姿を見るのは好きだよ^^
とりあえずちょっとずつ自分から前にいけるように頑張ろうね!!
けんぴのいる世界は遠慮なんていらないんだから!
・エジソン\(^O^)/w
たしかに今の時代電気は大事だもんね!(笑)
え、ちょおかわいいんだけどけんぴ(*´ω`*)
でもけんぴ〜マイケルさんは違うの?(笑)
てかなんでにかちゃは前田慶次なの?
日本史だと空気な扱いだよ?
たしかにBASARAとか戦国無双ではいい感じなキャラになってるけどさ
もしかしてにかちゃはどっちかの影響で好きになったの?普段は本当に普通の男の子だし?(笑)
お兄ちゃんのが大河ドラマにもなったし、有名なんだぞ!!
ぶっちゃけなんで慶次がリスペクトされるのかわかんないんだけど!
だってあんなの戦国ブームに乗ったぽっと出じゃん!
にしてもみんな好きなのは戦国時代の方々なんだね
約2人ぶっ飛んだとこいってるけどさ(笑)
幕末のぐっちゃぐちゃした感じも結構おもしろいよ?
しかし横尾さんの羽紫姓には驚いた!!
さすが横尾さん(*^_^*)
まあわたすの好きな歴史上の人物は老けのりだけどねw(※実在しません)
がちなら風林火山が好きだから真田幸村(笑)

てことでステージドリンクを炭酸飲料にしたけんぴは24日25日にしゃきっとしてるのか楽しみだな〜なゆいでした(笑)
けんぴ16日17日はあれでしゃきっとしてたんですか?(笑)


らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってます!!
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
雑誌 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS