らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勝ち進んで行く夏。 | main | ぷれぞん 26日1部 1幕 >>



- | - | -

彼こそ真の男だよね。
いよいよまた明日からかつんコンですね〜♪
とりあえず明日の分はなんとかなったからりいこちゃん(@愛すべきアホ)と参戦してきます\(^O^)/
りいこちゃん!また2日間お子ちゃまなわたすをよろしくね!!
あとは25日のチケ探しを頑張らなければ(`・ω・´)
ちなみに26日はぷれぞんでつーくんたちにわきゃわきゃしてきます(*^_^*)
ぷれぞんってことは屋良様にも会えるwktk
屋良様って見た目的にはちゃらちゃらしてる感じ
でもその心の中には絶対にぶれることのない軸があって
うちが知ってる屋良様は、15年たった3年弱だけど(4人時代を合わせたらもう少し長いか)、その3年の間に屋良様って人はちょっと変わったと思う
今このタイミングで改めてデビューって言葉を口にし始めてる
CDデビューは出来るかわからないけど(今はMAなのか舞闘冠なのか分からないし)、屋良様のダンスをもっと広めたい
これは屋良様のダンスを見るたびに思ってた
いつまでも秘蔵っ子でいていい人じゃないもん、屋良様は。
今でこそ振付師として名高い感じになってるけど、屋良様自身が踊ってる姿を見たい!
屋良様が見せてくれるもの、見せてくれる笑顔は、けんぴ以上じゃないかな〜って
滝様に迷惑かけちゃった過去のやんちゃぶりが今の屋良様を作ってるんだよね
軸がぶれないことも人と違うことをやろうっていう根本が変わらないから
そういうところは本当に尊敬してます
屋良様はうちの人生の師ですね(*´ω`*)
屋良様がステージで輝き続ける限りうちは笑顔でいられます♪
ほんと言うともっと舞闘冠の活動を活発させてほしいし、よねやまーちんと踊ってほしいんだけどね
MA-Mixも好きだけどあの中に屋良様がいたらもっと凄いんだろうな〜っていっつも思う(´・ω・`)
それも含めてこれからの屋良様に期待♪
早くぷれぞんで屋良様のダンスが見たいな〜^^
日常 | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS