らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 彼こそ真の男だよね。 | main | ぷれぞん 26日1部 2幕 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ぷれぞん 26日1部 1幕

かつんより先にあっぷしま〜す(笑)の巻




らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ

*You & Me & Who?

・赤チェックシャツのつーくん(*´ω`*)
・最初からがっつりダンスでてんそん上がる!!
ただつーくん下手後ろとかorz
あとから気付いたけどつーくん立ち位置下手ばっかだったんだよね(´・ω・`)
リサーチ不足でまさかの反対ばっかりorz
・基本つーくんを見てたけど、チラチラ七五三掛とか屋良様を見たり…なんだこの楽しすぎる舞台は(*´Д`*)
・ここかな?つーくんも白低学年ソックスとか何事?(笑)



*街中


・屋良様の素肌ぎゃあああああああ(;;゜;ё;゜;;)
ただでさえ近くてがくぶるなのに手で胸とかお腹とかセクシーに撫でたと思ったら腹ちら(´;ω;`)
とりあえずパニックだよね(笑)
うわわわわって感じで涙目だったのは言うまでもないよね(笑)
そのときの伏し目とか思い出しただけでも血ヘド!
・このダンスをのえるに真似される
・てか愛しの七五三掛が可愛すぎて(*´Д`*)



*ONE STEP BEYOND

・元気のいい、この振りが大好き^^
・「楽屋片付けた?」にごちふみの大げさなリアクション…きゃわええ
・てか塚ちゃんがしばらく会ってない間に開花してるwww
・そんな塚ちゃんを「見ないであげてください」の河合ちゃんの左手に屋良くんがこぶしでタッチ
・武道ちゃんたちは後ろでわちゃわちゃ
・翼さん「次はキスマイっての入れようと思う」に客席ざわざわ
・郁人が五関くんに「どうする、君と同じ背くらいのキスマイが入ってきたら?」…ちょ、河合ちゃん人のこと言えないってば!!(笑)
・止まった塚ちゃんを叩いて動かすのははっしー
・塚ちゃんのせいでこの時点で腹筋が痛かったという
・ここで七五三掛みゅーちゃんが通路を通過…おば死亡←
七五三掛顔ちっちゃ!ちょお美人さんはあはあ(^ω^)
しかも七五三掛みゅーちゃんとか最強ペアorz
つーくん遠いけどこれはこれでよかったはぁと
てか七五三掛声変わりしてたんだねー(苦笑)
前に聞いたのがしーちゃんみたいな声だったからちょっとびっくりした(笑)



*ダイヤモンド・アイズ


・武道ちゃんはグレーレンジャー♪
・じゃじゃ馬いい!!
・てか初めて見たわたすでもわかったんだがつーくんワンテンポ遅れた?(笑)
・足踏みしてるつーくんが愛しくて切なくて僕は苦しかったです←
・てかしばらくじゃじゃ馬が離れなくなる罠!



*レイニー・エクスプレス

・やっぱ静止してる姿好きだな〜
・テンポ変わってM.A.D.出てきて暗転のところが1番好き!!



*街中


・五関様が一生懸命説明するのに全く分かってない4人(笑)
とりあえず即戦力のあるプロじゃない新人がほしいらしい
塚田「じゃあプロを呼べば〜!」…だから新人が欲しいんだって!(笑)
・日生のお知らせは河合ちゃんから「チラシ置いてあるから、1人1回は必ず目を通しておくようにと玉森が言ってた」
・河合ちゃん「こういう手すりでさ、滑るの、You Tubeであるよね?」



*オーディション


・お疲れ様〜な山亮ちゃんが可愛すぎて死亡フラグ
・つーくんは黒ベスト、白T、ジーンズで塚ちゃんの後ろ!!
・慎太郎の後、会場から「はい」「はい」 と声があがって客席を通って北山、横尾さん、たまちゃ、宮っち登場
うち側は北山とたまちゃが通過…なんでとしーやが来てくんないの(´・ω・`)
てか来るんだったら横宮が良かったのに(´・ω・`)
北山→変なベスト、白T、ジーンズ、黒靴?黒ブーツ?
まみきゅん(@河合ちゃん)いわく釣りバカ日誌ファッション\(^O^)/
横尾さん→白シャツ、黒ベスト、黒インナー、ジーンズ
滝様見学と一緒だね(笑)
たまちゃ→イヴ・サンローラン白T、ジーンズ
…滝様見学と一緒だね(笑)
宮っち→ピンクのグラデーションシャツ、白T、七分丈ジーンズ
南国トロピカルとしーや〜気分はワイハ〜召喚\(^O^)/
・北山「なんか北山革命のオーディションと聞いたから」
・1人ずつ自己紹介した以外はほとんど北山が喋ってる
・翼さん「書類によると君たちはKis-My-Ft2というグループでやってきたけど、それをやめてジャニーズJr.に入りたいと?」
・北山が河合ちゃんのことをひたすらフットボールアワーの後藤さん呼びw
北山「あれ?今日相方は?(笑)」
・翼さん「二階堂はどこへ行った?」
・北山「今ごろ寝てるんじゃないですかね。本当は7人で来るはずだったんですけど」


りぴーとあふたーみー


本当は7人で来るはずだったんですけど


本当は7人で来るはずだったんですk(ry


…(´;ω;`)言うな馬鹿
北山のこの発言のせいで我慢してたものが一気に出そうになったよね
・北山「配信もしてることですし」ってことでファイアビを歌うことに(前奏とサビ部分だけ)
はい、前奏だけでゆいさん涙目ー!!けんぴの幻覚が見えてきたからきすまい見ないで後ろを観察
てかけんぴのいないファイアビとかいじめとしか思えなかった(笑)
・山亮と審査員席のふみとつはしでヘドバン
つーくんもノリノリ…てかテーブル周辺自重www
・翼さん「いいよ! FIRE BEAT! けっこう激しいね」
・翼さんもヘドバンしてみるw
・翼さん「ただね、このプレゾンには刺激が強すぎる。特にベストの君(北山)がいやらしい」
北山「ありがとうございます」
翼さん「ホメ言葉じゃないから」
翼さん「君たちには日生のオーディションに行ってもらった方がいいんじゃないか?」
北山「ちょっと選曲間違えました。あぁー祈りにすればよかった!でも今日は相方の藤ヶ谷がいないんで」

↑たたき起こしてでも連れてこい!と思ったのは内緒だお(^ω^)←
・北山が写真集も出ると言ったら「宣伝はいいから」と言われる(笑)
・河合ちゃん「さっさとハケて」
北山「芸人の方に聞きますが、上手?下手?」
河合ちゃん「下手!」
北山「(ハケる間際に)高橋の髪形すごいな〜(笑)」
河合ちゃん「いいからさっさとハケろ!」
やっとここでハケる4人
翼さん「FIRE BEAT、ダウンロードするしかないな」
・ちなみに4人は最後列に座ってて、席順は上手から北玉横宮でした(^ω^)



*Tell Me How-Not Believed
*アドは完璧


・入ってきた優馬たちに
塚ちゃん「帰りなさい!」
翼さん「うるさいよ」
少し間があって
塚田「…別に悪気はないんです」
塚ちゃん\(^O^)/www
そんな塚ちゃんを慰めたりしてるつーくんに血へど
つーくんかわいいよ〜(*´Д`*)はあはあ
・けだるそうなドラゴンにちょっときゅん←
そしてお疲れ様〜な山亮ちゃんにもきゅん
あぁ武道ちゃんってなんでこんなに見てて癒されるんだろ(*´Д`*)
・つーくんとかまどさまたちがちょいちょいハケてたりしてたのはなんで?
・合宿の指導係を決める件で、まどさま武道ちゃん屋良様でわちゃわちゃ
…ここは天国ですか(*´Д`*)普通に死ねる
・そこに「今年は俺達が行く!」ってことで教育係に名乗り出るA.B.C-Z


ちょ、待ってwそれはえびさん反則だってwww


とっつー→アロハシャツにでっかい旅行バック
五関様→アロハシャツ
塚ちゃん→アロハシャツに浮輪、シュノーケル、ツカダって書いてある水泳帽
はっしー→ごめん。覚えてないorz
河合ちゃん→・アロハシャツに鯛とアンコウを二匹抱えてきて、活きが良すぎて制御できないふうに「おとなしくしなさい」


とりあえず河合ちゃんと塚ちゃん自重www
てか河合ちゃん芸が細かすぎるってばwww
・屋良様「お前(河合ちゃん)9月の舞台もそうやってふざけるのか?」
河合ちゃん「はい、僕と宮田が(笑)」


宮っちがここで自分の名前が出たことにちょっとびっくりする By.きすまいの近くにいた身内情報(笑)
・屋良様「キスマイはセクシー系だけど、塚ちゃんはそんなんでいいのか?」
塚ちゃん、黄色い水泳帽をなでながら「見て下さい、この丸い感じ、セクシーじゃないですか?」


客席はもちろん、舞台の上も大爆笑!
ちょ、塚ちゃん飛ばしすぎだってwww
・教育係にエビが決まった後、舞台に残されたまどさまと武道ちゃんが鬱憤はらすかのように
「全然セクシーじゃない」
「どこがセクシーだよ」
「ふざけんな」


ちょ、言いたい放題w
でもちゃんとセットをお片付けしながらハケる辺り偉いよね(´ω`)
でもつーくん椅子引きずってますよ〜!!



*無人島


・塚ちゃん「ねー、水着持ってきた〜?」
めっちゃ高く競技用水着みたいなものを掲げる塚ちゃん
残り4人「…(無言の圧力)」
塚ちゃん「…ごめんね?」
塚ちゃん「ねー、お肉いっぱい食べられるかな〜?」
残り4人「…(無言の圧力+冷たい視線)」
塚ちゃん「…ごめんね?」


塚ちゃん好きだあああああああああああああ←
・屋良様「自分たちで食料調達するんだぞ、こういうのをな」と河合ちゃんの頭にいる鯛叩く
・奥でブンと頭振って、鯛落とす河合ちゃん
・河合ちゃん「じゃあ食料班と住居班に分かれようぜ!」
はっしー「じゃあ俺食料班〜!」
とっつー「じゃあ俺住居班〜!」
他のメンバーも分かれるんだけど、明らかメンバーの数に差が\(^O^)/w
はっしー「ちょ、ちょっとなんでよ!」
はっしーチームに行きたがらないみんなw
はっしー「もっとこっちにも人数ちょうだいよ」
河合ちゃん「じゃあ…」


五関様たちに押されて慎太郎召喚\(^O^)/
はっしー「もっと強そうな人がいい」
てことで野犬にも勝てるであろう塚ちゃんがいけにえに\(^O^)/
・住居班が寝床を作ってるときに
河合ちゃん「僕は梯子をここまで持ってきたから、君はこの後、ここに梯子をかけてくれ」
って超近いところを指さして、トッツーを使って梯子をかけさせる
ちょ、河合ちゃんwww
・五関様が五関様よりも大きく見える葉っぱを持ってくる
五関様「これは使う〜?」
河合ちゃん「いらないw」
五関様「じゃあこれ…は、いらないよねw」


小枝の束を出して自己解決した五関様\(^O^)/
今回は河合ちゃんのが立場が上でFA?w
・とっつーの肉コールに塚ちゃん「わがまま言うなー!」
肉コールで手を叩きながらはしゃぐ五関様可愛い(´ω`)
・野犬の鳴き声がして仲間なら見捨てないでみんなで下に降りようぜ★ってなってるのに拒むとっつー河合ちゃん五関様
塚ちゃん「お前らも降りろ!仲間だろ!」
河合ちゃん「…塚ちゃんのことは忘れない」
ちょ、河合ちゃん見捨てる気満々www
・五関様はフードかぶって知らん顔
・はっしーは必死にお願いのポーズ



*Guilty


・ダンスのクオリティが高すぎる(*´Д`*)
指先まで神経を張り巡らせてるような、そんな緊張感を伝えるようなダンスというか!!
すごいかっこいいし、見てて楽しかった!!
ただかつんこんでけんぴが田口とやってた足を支えて回るやつをえびさんと屋良様がやっててちょっと泣きそうになった←
純粋に楽しみたかったのにな〜



*街


・翼さんと山亮ちゃん?がドラゴンの髪型をジェスチャーでマネしてる
ここでドラゴンが置いていかれるんだっけ?
去年といいおいしいよね〜(*´ω`*)
めっちゃ驚いてるドラゴンが可愛くて仕方ないw
ちなみに巨大モニターは電気代がやばいらしい(笑)
・警察まどさまかっこええ〜
みんながゆっきぃゆっきぃって言ってる理由がよく分かった!
去年の工事現場なお兄ちゃんよりいけめんだ(´∀`)



*無人島


・河合ちゃんが慎太郎と七五三掛になんとも言えない振りを教えてる
両手を左右に広げ、片膝を上げているのを何度も繰り返してたというか口じゃうまく説明できんorz
・屋良様の差し入れに「はっしーはすぐ太るからダメ」
その後、はっしーーはカニを持ってましたけど手がすべって、カニを落としそうになって一人で下向いて吹きだしてた(笑)



*ロープレ


・ここでつーくんとはっしーを見間違える
てかなんか一気に見る気なくなっちゃって河合ちゃんたちが脱いでたことも知らなかった件
ほんと申し訳ないけど、ぼーっと見てて記憶なし(´・ω・`)

コンサート・舞台・番協 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS