らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぷれぞん 26日1部 1幕 | main | ついにあの子も二十歳になった夏 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ぷれぞん 26日1部 2幕

屋良様はかっこよすぎるの巻


 

らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ

*どうなってもいい〜It's BAD


・体をなでおろしたり、頭をグルンと回す振りが好きだな(*´ω`*)
あと全員で頭に手を置き、腰振るところ!!!
・フォーメーションもキレイだし、圧巻される!!
・五関様がはっしーにおんぶされてハケる
ごーごーってしてる五関様…無邪気(*´ω`*)



*留置所


・林さんとゆっきぃの会話が可愛い
林「ワクワクするよね!」
ゆっきぃ「ワクワクはしないよ」
林「あいつ(のえる)混ぜてドロケーやらない?」
ゆっきぃ「おまえ、この環境見てみろよ。不謹慎だろ!」
林「せちがらいねぇー」
ゆっきぃ「せちがらい?」
林「せちがらい」
ゆっきぃ「お前それが言いたいだけだろ!」
ゆっきぃ「じゃあ人生ゲームでもやるか!」
林「俺モノポリーがいいな〜」
ゆっきぃ「じゃあ両方ともやるか!」
・のえるが逃げた時
ゆっきぃ「ドロケーでもやるか?」
竜「しゃれにならない!」
ゆっきぃ「…ごめんなさい!」
なんでドラゴンはそんなにおいしいのー?
林さんがやるんだったらドラゴンじゃなくてつーくんじゃないのー?



*通し稽古の場


・河合ちゃん「I miss you、数えきれない思いは〜、解禁(・ω・´)キメ顔」
・「夢はきっと叶うよ!」を「世の中そんなに甘くない!」に変えたがる塚ちゃん…ちょ、全然意味違うwww
もちろん周りから総ツッコミ\(^O^)/
・ここが舞台装置が故障?
なんかごちゃごちゃしてて分からなくなるorz
・とっつーに動いちゃ駄目って注意されるつーくんとのだす
・しかしそんなとっつーが屋良様に動くなって注意される(笑)
・屋良様「おい優馬、ハイチュウ食べたら大きくなれるかな?」
優馬うなづく
屋良様「ホント? じゃあいっぱいちょうだいね!」
真顔な屋良様に怯える優馬よりお茶目な屋良様が可愛すぎて血ヘド!!!
あの無邪気な笑顔が好きだ〜(*´Д`*)



*幻炎


・アクロで登場して、途中1回捌けた後、袖からアクロで行き交うのが、アクロとダンス担なわたすにはたまらない(*´Д`*)
見てて楽しすぎてによによが止まらない^ρ^
これのためにもう1回行くのも全然あり!!
DVD出たらリピ確定だな\(^O^)/



*FUN DANCE


・仲田っちの靴が反対でそれを優馬がツッコんだら関西弁で返す仲田っちか〜らの「う゛ぉぉぉい!」(笑)
でも肝心なところは「うん!」で返しちゃって総ツッコミをくらう仲田っち(笑)
つめが甘かったな(´ー`)
・なんか衣装が見てるこっちが恥ずかしくなる←
でもつーくんたち楽しそうだからいっか(´∀`)
・「ダンス、ダンス、ダンス…」のメロディが頭から離れない件
ここの振りが好き(*^_^*)
・はっしーが山亮ちゃんを肩車



*想 SOH


・河合ちゃんが通路に出てきた時にキスマイの方を指差してニッコリ
・えびさんと屋良様が通路を通過
屋良様のかっこよさに顔が真っ赤になるわたす←
けんぴ見て照れることはあんまりないけど(…)、屋良様は駄目だ(〃д〃)
だって近いしかっこよすぎる!!無駄にどきがムネムネだった(〃д〃)
なんで屋良様ってあんなにかっこいいんだろーね



*Liar


・えーと、これが階段ダンス?
ここで見たことがある顔を発見…て植田なんでここに(゜Д゜)!?
目撃情報が全然ないからどーしたのかと思ったらぷれ組だったんだ!(笑)
ここからちょいちょい植田観察(*´ω`*)
ジャケットの襟に手を当ててのステップが大人っぽくて可愛い(*´ω`*)
階段は見ないでも下に降りれる植田はけんぴよりレベルが上な件(´∀`)
・つーくんも屋良様もたんそk(ry
身長がち、小さいだけだよね(;;゜;ё;゜;;)



*ロープレ


・林さんと河合ちゃんが(1回目はドラゴンも)指で「トゥエンティ・ファイブ!」ってするのが楽しそう
・つーくんもにこにこ(*´Д`*)
・カーテンコール2回目は、翼さんと屋良様は閉まるまで下にしゃがんでくれる
そういう優しさにきゅん
やっぱり屋良様はわたすの理想だ(*´Д`*)


途中落ちたりしたけど、すっごいすっごい楽しかったし、見てて感動しました
去年のカンパニーも素敵だったけど、今年のカンパニーも同じくらい素敵でした!
素晴らしい舞台をありがとうございました(*^_^*)

コンサート・舞台・番協 | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


はじめまして(*´Д`*)
コメントありがとうございます♪
千賀担なのに屋良様な記事でなんかすいません(;;゜;ё;゜;;)
屋良様たん○くだけど(…)かっこよかったですね〜(笑)
こちらこそこんな奴で良かったら仲良くしていただけると嬉しいです(*´Д`*)
ゆい→コモモさん | 2010/08/07 4:00 PM

お久しぶりです(*´Д`*)
コメントありがとうございます><
私もそう思ったんですけど、ぷれぞんにいましたね〜(笑)
出番は姿が確認出来たのがほんとに最後のあれだけでしたね(´・ω・`)残念
これからも植田くんレポ頑張らせてもらいますね(笑)

ゆい→よう☆さん | 2010/08/07 3:57 PM
こんにちわー!!
そして初めまして^^
今色々な千賀担のブログをウロウロしてたら、大好きな屋良様たっぷりの記事を発見!笑
そうですよね!屋良さんカッコいいですよね!たん〇くですよね!(おい
良かったら仲良くしてくれませんか〜?
キスマイについてもお話できると思いますので!
それではコメ失礼しました〜^^
コモモ | 2010/08/06 3:54 PM
お久しぶりです(^―^)
植田くんのレポありがとうございました♪
私は植田くんがサマリー組だと予想したけど結局PZ組だったんだね(笑)
出番は少なそうですけど(。>_<。)
これからも植田くんのレポお願いいたします\( ^o^ )/
よう☆ | 2010/08/05 1:48 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS