らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 僕らはいつも以心伝心 | main | 信じる力が羽根になる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

裸足の恋ならどこまでも行ける
 
毎日更新を目標にしてるんだけどなー…なかなか上手くいかない(´・ω・`)
とりあえず11日12日と彼氏さんとちょっと早めの半年記念日を兼ねてTDLにお泊りデートしてきました(*´ω`*)
いやー楽しかったです(*^_^*)
けんぴも見たいであろうキャプテンEOも見てきたよ!!
やっぱり昔のだから画質は粗かったけど、ダンスの迫力はあったし見て損はないですね!!
グッズも売ってたしけんぴが行ったらてんそん上がるんじゃないのかな(*´ω`*)
もうひとつの楽しみだったショーは風が強くて中止になっちゃったのは残念だったけど(´・ω・`)
でもスティッチのショーでスティッチの立ち位置どんぴしゃで見れたからいいや
にかちゃん(*´Д`*)はあはあってなってたのは内緒です←
あ、ホテルはアンバサダーホテルだったんだけど、うちの希望してた通りユニットバスじゃなくてあげぽよ〜♪
部屋も綺麗だし、広くて良かったですね(*´ω`*)
次はディズニーホテルに泊まりたいな〜…なんて(笑)
あの外観は可愛すぎたorz
なんならけんぴが泊まらせてくれてもいいんだけどね〜(笑)
 
てことで少クラは撮り忘れたからまずは雑誌の感想!
 
〔Wink up 9月号〕
 
 
表紙きたこれ\(^O^)/
右端の彼がいけめんすぎる件
こう見てみるとやっぱりけんぴはきすまいの中で1番いけめんだよね!←
(リア友に誰が1番かっこいいかせーので指さしてもらったら玉ちゃん3票、にか1票きたみつ1票だったことは内緒だお)
みんなしどいよねー(´-ω-`)
 
*写真
 
・1ページからきゅっとした足首が(*´Д`*)
いやーかわいいねorz
上半身がっしりしてるのに足首きゅっとしてるとか反則だと思う(`・ω・´)
毛も生えてるけどけんぴ薄いよね←
あ、脇毛は別だよ(笑)
けんぴの脇毛は茂みだからw(ちなみに宮っちはジャングルw)
・てかやっぱりそのネックレスはけんぴにしては珍しいよねー
前のりんごとかごつどくろと同じ感覚?
でもゴールドはピアス以外見たことないからネックレスは初めてかな?
・そろぺーじ…し、死ぬ(;;゜;ё;゜;;)
ちょおわんこみたい(*´Д`*)
唇はむはむしt(ry
二の腕がちょっと切れてるのが残念だけど、二の腕のほくろが可愛いしあーこの写真好きだわ(*´ω`*)
この髪型に金メッシュ入れてくれたら完璧なんだけどな〜
・9ページの写真は横顔きたこれ\(^O^)/
しかも二の腕が完璧…ぐはっorz
さらに鎖骨が見える…神だ\(^O^)/
後ろから抱き着いて肩に顔を置きたくなるよね←
何回見てもいけめんとしか出て来ないぜw
 
 
*対談
 
・宮っちにツッコむけんぴが萌えすぎるorz
てかけんぴのツッコミこそ上から目線!!(笑)
・いじられてるにかちゃんが珍しいw
・基本何でもめんどくさいたまちゃ(笑)
そしてそのめんどくさい質問を実際してきたかつんって(笑)
絶対心の中でめんどくさいって思った子いたでしょ!!(笑)
・さすがとしか言えない千賀くんにただただ脱帽だよね(´ω`)
自慢げに話してるけんぴが可愛いから私は何も言いません←
うん、可愛いからいいと思うよ(笑)
・滝様ローラー履かないなーって思ったら飾ってあるんだ!
てか飾ってあるって聞いたとかメンバーさえある場所が分からないってorz
・にかちゃんエビキスコンのときのリハの話よく覚えてるな〜(笑)
それだけにかちゃんの中ではツボだった出来事だったんだろうな(´ω`)
・けんぴと塚ちゃんでご飯食べたんだ!!
舞闘冠とはいえ珍しい組み合わせだね!
・けんぴが翼プレミアムネタ出してる\(^O^)/
懐かしいな〜(^ω^)
何気に翼プレミアム今まで行った舞台の中で上位なんだよね(*´ω`*)
・にかちゃの言い方がポケモンみたい(*^_^*)
いちいちにかちゃが可愛すぎるぜこのやろー!!
・塚ちゃんをも下に見てる千賀さんはさすがとしか言えない(笑)
どんだけ先輩かけんぴ分かってるのかな?
・けんぴって時々シュールなこと言うよね〜
・海外ロケに1番浮かれるのはけんぴ…やっぱり(笑)
しかも嬉しそうにって…可愛すぎるすぎるorz
・てか電車のドアに挟まれたとかさすがだわ〜
あれでしょ?急いでたっていうのもあるけど、巻くために駆け込み乗車して挟まるって感じでしょ(笑)
か〜らのまさかのS−1とかけんぴ目指してる方向が!!
もうけんぴならいいんじゃないかな(*^_^*)w
・にかせんは宮っちのリモコンになってるよねw
・ラストのラストにやればできる子発言www
駄目だ可愛すぎて死ぬ凹●
 
 
雑誌 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS