らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 裸足の恋ならどこまでも行ける | main | 不安だらけ進めやしない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

信じる力が羽根になる
 
今日は今までの中で1番暑かったみたいだね〜
あまりにも暑いからけんぴは今頃溶けてるのではないかと思いました(真顔)
んで隣で溶けてるけんぴを見てあたふたしてるにかちゃんが思い浮かびます←
あとたいぺいか宮っちに向かって無言で制汗剤(※横尾さんから借りたやつ)を振り撒くたまちゃ(笑)
にかちゃにせがまれて鞄の中から冷えピタを出す横尾さん(笑)
扇風機に向かって「あ〜〜〜」ってやつけんぴ(笑)
かき氷(宇治金時)できーんってなるきたみつ(笑)
けんぴは何味のかき氷が好きなのかな(*´ω`*)
とまあ脳が暑さにやられてます←
いつも通り?気のせいです(笑)
 
てことで今日はduetの感想!
 
 
〔duet 9月号〕
 
 
*写真
 
・今月の3誌で1番タイプな服装!!
まずアフガンストール!
けんぴ普通のストールも似合うけどこういうストールの方が似合うよね^^
その次に半袖なのに綺麗に見える二の腕!!
やっぱりその可愛い顔にそのがっしりした二の腕は反則orz
ギャップ萌えってまさにこのことだよね!
しかも血管の筋まで見えてし、死ぬ(*´Д`*)
あー二の腕はむはむしたいなー←
んでラストはレギンス男子なとこだよね!!
レギンス男子やサルエル男子大好物だからツボすぎる!!
けんぴってこういう中性的というか両生類系?なんか違うなまあこういう感じの似合うよねw
キラキラ腕時計にも合ってるし、けんぴは相変わらずいけめんさんだし(*´ω`*)
何時間見ても見飽きないわ〜w
・58ページも足首きたこれ!!
どの雑誌もけんぴの足首のふつくしさに注目してるってことですね?…ね!(…)
ちょっとたまちゃと被ってるのが残念だけど、髪ぺたんこの可愛いけんぴが見れたから許す(*´ω`*)
さっきのけんぴも可愛かったけど、このけんぴも可愛いな(*´Д`*)
おいで〜ってしたら駆け寄ってほしいな〜(^ω^)によによ
・ぬ、ぬこみみ死ぬ(;;゜;ё;゜;;)
でもけんぴはわんこなんだよな(´・ω・`)
でもけんぴぬこみみも似合うな〜(*´ω`*)
このぬこちゃんはいくらでペットショップに売ってますか?(真顔)
出来ればにかせんかみやせんで飼いたいんですけど
あー連れて帰りたい(*´Д`*)
・てかなんでみんな天然石ブレスしてるのかなーって思ったら今年の男の子の流行りは天然石ブレスみたいなんだよね!
んで今年の秋はその天然石ブレスにチャーム付きヒモブレスを一緒につけるのが流行りみたいだよ(*^_^*)
ってメンズ雑誌に書いてあった!!w
 
 
*インタビュー
 
・けんぴが行ったのはコス●コ?
いろんな物を目をキラキラさせてから見てるんだろうな〜(*´Д`*)
コス●コで買い物してるけんぴをビデオに納めたい!!
・結局特大アップルパイを買っちゃったとか可愛い
そんな大きいの誰と食べたのかな(*´ω`*)?
きすまいさんの差し入れとかにしてたら可愛いのに
ただコス●コのがそうとは言えないけど、特大○○ってぶっちゃけ味が…(笑)
うちも特大ティラミス買ったけどただ大きいだけだったよね(笑)
・ちょ、けんぴの特典はどんなんだwww
たいぺいの言う通りやり過ぎだし、空回ってる(゜Д゜)
でもけんぴだから可愛いな〜で自分の中で許されちゃうのが怖いよなー
てことでわたすはにかにゃんこがわんこ3匹と戯れてる姿を見てひたすらによによするに決ーめた←
だってこんな暑い中山登りなんて…無理無理(´∀`)
・けんぴがおすすめメンバーに宮っちを挙げてる…ぐはっorz
よし!じゃあ宮田四兄弟でそのディープなアニメショップやらディープなカフェならに行こうか(*^_^*)
ディープなカフェではけんぴがメイドさんをやってくれるでFA?
けんぴ体型はがっしりしてるから残念だけど、この顔なら似合うと思うんだよね〜♪
・てかにかちゃもわたすと一緒でけんぴのことを可愛いペットとして見てるんですね(笑)
んでもってたいぺいもけんぴのことをペットと似たような感覚で見てるんですね(笑)
 
 
*コネタ拾いました
 
・さすがけんぴだよね(笑)
金銭感覚が違うというかちょっと納得は出来たけどさすがとしか言いようがないよね(笑)
・全部の質問を読んで思ったんだけど、きすまいさんってやっぱり一人一人の個性が強いよね〜
Fの場所習ってねーよ!とかゴム製のゴキブリのおもちゃとか(笑)
 
 
*BACKSTAGEJACK
 
・蚊には優しいのにけんぴ担には優しくないんだ〜…ふーん(笑)
…けんぴ嘘だよー!嘘!←
なんだかんだで見たいもの見せてくれるけんぴはツンデレなんだよね(´ー`)
大丈夫だよー千賀担はちゃんと分かってるから^^
・魔法少女系ってセーラー●ーン?撲殺天使ド●ロちゃん?てか宮っちアニメはオールジャンルOKなんだね(笑)
宮っち、部屋にあずにゃんのポスターとか貼ってないよね?(笑)
・どうやらけんぴの飼い主はにかちゃみたい(´ー`)
そんな生意気小悪魔にかちゃの飼い主が横尾さんみたいだね(´ー`)
雑誌 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS