らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 信じる力が羽根になる | main | 可愛い可愛い小悪魔さんへ >>



- | - | -

不安だらけ進めやしない
なんだかんだで買ってしまった…ろーぷれのCD(*^_^*)←
ぷれぞんで聞いて気に入っちゃってどうしようか悩んでたんだけど…うん(笑)
ただ店頭に置いてあるだろうって思って買いに行ったら予約分しかないといわれCDショップを3件はしごしてやっと手に入れたよねw
2〜3日で再入荷するって言われたけど、今日欲しくてw
暑い中チャリ漕いで自分どんだけ必死みたいな/(^O^)\
でもDVDついてるし、必死なったかいのあるCDでしたね〜(*^_^*)
舞台の映像だろうな〜とは思ってたけど、うちの予想ではあの階段のとこだけを使うと思ってたから、机の上に乗ってる翼さんを見てびっくりしたよね(笑)
てことでざっと箇条書で感想でも☆


・ここどっかの誰かさんのせいで放心状態になってたときだから映像化してくれて嬉しかった(´;ω;`)
のと同時に見れば見るほどなんでここで気を抜いちゃってちゃんと見なかったんだろうって感じorz
ほんと自分うましかorz
・つーくん見るはずが屋良様しか見えなくて1回目はまさかの号泣(´;ω;`)
ダンス素人のわたすでも分かる屋良様のダンスの素晴らしさ
・サビに入ってる爪先立ちになる振りがまさにMJって感じ^^
ここのカウントギリギリをなめていくあのため具合っていうの?屋良様が1番上手いよね(*´ω`*)
・全体的に屋良様の肩と首の動きにため息しか出てこない
いつもと違って肩の力がいい感じに抜けてて、入れるところと抜くところをしっかり使い分けてて素敵だなーと
・2回目はつーくんを観察
やっぱりつーくんは指先の魔術師だと思う!(真顔)
グループごとに割り振られたとこのつーくんがくっそいけめん(*´Д`*)
・終盤の屋良様と山亮ちゃんがセンターなのにてんそんがめっちゃ上がった!
・てかラストみんながちで脱いでるー(;;゜;ё;゜;;)
なのに全く記憶がない。え、がちで自分は何を見ていたんだ?
ここの河合ちゃんくっそいけめん(*´Д`*)
血ヘド!死亡フラグ!!
・階段のシーンの下手の1番前にいるのが我らが植田くんです♪


ちょっと短かったけど楽しかったー(*´ω`*)
DVDの発売今から期待してま〜す(笑)
残りの大阪公演も怪我に気をつけて頑張ってください^^
 


らぶ微炭酸訪問者アンケートご協力お願いいたします。
初めましての方も大歓迎です><><
むしろ初めてな方に参加していただきたいと…。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m




All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
↑参加させてもらってますWw
是非クリックお願いしますっっ☆ミ
日常 | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS