らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛い可愛い小悪魔さんへ | main |



- | - | -

重要なお知らせ
どうも、ゆいですm(__)m

えー…家のパソコンが壊れてこのブログのIDが分からなくなってしまったため更新出来なくなってしまいました\(^O^)/←
いやーみすて〜いく(…)
てことで心機一転新しいブログを開設させていただきました(*´ω`*)
次のブログでも千賀くんへのたくさんの愛で溢れさせるつもりなのでよろしくお願いします(*´ω`*)


新ブログ名:本日も塩分高めです。
http://sngkeeento.jugem.jp/


では、今までありがとうございました!!
また次の場所でもよろしくお願いします(´ω`)


2010.9.6 らぶ微炭酸 閉鎖
- | comments(16) | -

- | - | -

この記事に対するコメント


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kiisk4y.x.ex-summer.net/kiisk4y/
カナ | 2011/08/26 10:31 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1f4x0df.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/18 1:33 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9qh6lnr.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/12 5:40 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1u0xn4l.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/24 5:20 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://bqnq3vl.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/18 11:02 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wlp3ymr.less.g-killing.net/wlp3ymr/
俊之 | 2010/12/05 12:22 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qkmvrpx.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/27 3:44 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://j30ilw2.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 4:21 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://75qakhy.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 11:35 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lq41wjm.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/08 1:36 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xbjqrpv.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/01 10:35 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://645wpeo.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/26 4:51 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://gmiw4oa.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/16 9:18 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://0xk96bw.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/10 8:07 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qmca0-2.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:38 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://jo89dcl.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/27 8:56 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS