らぶ微炭酸。

世界のイケメン千賀健永くんを応援中。
初めましての方は必読をご覧下さい。
きすまいについて語れるお友達募集中です*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

学校終わりましたー!!
今日は終業式でした(*´ω`*)♪
てことで無事2年生が終わりました!!
この1年…散々担任に迷惑や心配をかけてしまった(´・ω・`)反省
3年生はなるべく迷惑をかけないで、卒業が出来たらいいなと思います←
…とか言いつつ春休みに早速ピアスを開けてこようかな〜って(´∀`)←
本当は2年生のうちに開けるつもりだったんだけど、髪色で指導されたり、携帯取られたり(3回)、スカート丈で注意されまくったから見送ったんだよね(笑)
最終的には玉ちゃんと同じ位置にピアスを開けたいんだよね〜♪
あの位置が好き(^ω^)
痛いらしいけど、軟骨とかもありなのかな〜とw
ピアス開けたらずっと欲しかったCHROME HEARTSのリップ&タンでも買っちゃおうかな^^
じゃなくて、グッズの詳細が出ましたね〜…出す意味あったのかな?←
今のびず結構好きなんだけどな〜(´・ω・`)
てかあれだけのために並ぶのはめんどk(ry
あ、きすこんは横浜と仙台に行ってきます(^ω^)
今回は抑えましたwww
でも1回1回全力で千賀くんを応援するから安心してね>千賀くん(…)
べ、別に歌舞伎とかJUMPコンに行きたいからとかそんなんじゃないんだから(;;゜;ё;゜;;)
ち、ちょっと植田にがちになってるわけじゃないんだから(;;゜;ё;゜;;)
団扇作りたいなーなんて考えてないんだから(;;゜;ё;゜;;)
植田は癒しです!!!
後ろでも楽しそうに踊ってる植田はすっごい可愛いてす(*´ω`*)メタンコキャワ
しかしながら千賀くんが1番なんですw
うちの細胞の全ては千賀くんに反応するようになっているらしいです^^
細胞の一つ一つが千賀くん色で染まってるっぽいw
なんかやっぱり千賀くんじゃないと駄目なんだよね〜とか言って終わります\(^O^)/
電波系ですいませんw

日常 | comments(0) | -
<< 2 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
参戦予定。
6月14日 ザ少年倶楽部        7月16日 かつん             7月17日 かつん              7月24日 かつん              7月25日 かつん
あにばーさりー。
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールしちゃいなよ!
Powered by NINJA TOOLS
つなビィ
OTHERS


SPONSORED LINKS